未選別 | めだかろぐ

めだかろぐ

めだかの飼育をはじめました(≧∇≦)
わんこ、にゃんこ、フクロモモンガもいる大家族です★
ヨロシクお願いします^^

週末はクリークの感謝祭ニコニコ




準備等、忙しくなるし天気も悪いので今日は頑張って水換えうお座

黙々とやってたんだけど、思わずカメラ出してきた~!


やっべいぞーおねがい


未選別容器の極ブラック幹之、その1ニコ





1.5cmくらいニヤリニヤリニヤリ
青はあまり出ないし、体色も黒め~♪
で、ほぼスーパー口笛



未選別容器、その2ニコ







こちらも1.5cmくらいニヤリ
やっぱりほぼスーパー口笛


あっあせる
その2は....
未選別じゃなかったあせる
既に親候補は抜き出した残りの子達ですニヤリイヒヒ

体外光にほぼ差がないので、
♂がどれだけいるのか気になって
アップの中から♂だけ抜いてみたニコニコ

結果はコチラ。
♂のみダウン






フルボディ確定と思う子が数匹ニヤリニヤリニヤリ

既に抜き出している子達はナイショですウシシ
お盆に遊びに来たくまだけ見てるんだよなー。
しゃべったらお仕置きだわ真顔


2ケース分で体外光が首まで伸びてないのは5匹いたかな?くらい
しかもまだチビっこ。

もはや極ブラック幹之はスーパーがあたしまえ~なんだねおねがい
数代前は体外光でオスメス分かっちゃう感じだったから凄い進化だラブ

やっべいな~爆笑爆笑爆笑





品評会の出品決めましたか?



詳しくは、
日本メダカ協同組合のHPへゴービックリマーク