来週イベント出店なのですが、

目標数の、やっと半分です泣き笑い


これから、イベントまでの作成は

全ていつもの丸いあみぐるみにして、

クマとウサギのみにすることにしました。

色々改良して、刺繍は鼻のみにしました。
ウサギは耳がめんどうなんだよなぁー!
あと、目を変えました。
今まではフェルトを丸く切って
ボンドで貼り付けてたけど、
ボタンタイプの目にしました。

今回のイベントは、同じブースで
娘がワークショップをすることになったので
私のスペースは小規模で展開します(笑)

そういえば、SHEINで買った毛糸。
あれが最高な肌触りだった。
これで作ったあみぐるみは、
もふもふでもっちり仕上がります( *´艸`)
時間があったらこれも作りたい目がハート