家族でUSJに行ってきました😁

今回は、岡山の実家に前泊しました。
ホテル代が浮いてラッキー指差し

岡山は、まだ夜も明けてない3時半に出発。
USJに着いたのは朝の6時前。
あっという間の大阪入り!
岡山住んでたら絶対年パス買ってた。

この日は、朝から暑かったけど
風もあって過ごしやすくて、
列に並ぶのも苦じゃなかった。
乗り物も1時間以上待つこともなくて、
過去一番、乗り物に乗れたかもニコニコ

あと、スーパー・ニンテンドー・ワールド
ほんとうに凄かったよ!
入った瞬間、めちゃくちゃテンション上がった泣き笑い



人が多くて、何をするにも順番待ちだったけど、
午前中は人も少なくてよかった🎵

パーク全体も、そんなに混んでなかったし
レストランも待たずに入れた🍴
値段はめちゃくちゃ高かったけど😱
お金もたくさん使ってしまった不安
使った分、しっかり働かなくては。

今回は、娘の誕生日プレゼントの旅行でした。 
喜んでもらえたみたいです。

そして、息子の誕生日に合わせて
9月にも行く予定だったけど、
今回で満足したので、行くかどうか検討中です(笑)
お金も貯めなくてはいけないしね(;゚∇゚)