ちいかわのびっくらたまご コンプしました😆
めちゃくちゃ可愛すぎんか❤️
お風呂の給湯スイッチの上で
コロコロしております( *´艸`)

これも購入したけど、
まだ真っ白なままです。
何を書こうか迷ってます。
4月から副業で歯科衛生士として働くから
それの勉強ノートにしようかな!?
久々過ぎて用語も忘れてたので…😱
資格も無事、再発行できるようなので、
それを持って改めて面接です😞💦

そういえば、去年の豪雨のときに、
我が家は床下浸水したんだけど、
ボランティア関係で所属している団体様から、
なんと!!お見舞い金が出るそうです!
市からも数千円、お見舞い金が出たのですが
今回はその金額より大きくてびっくりしました👀
ありがたい…(*T^T)
床下はもうすっかり元通りなので、
何かに使わせてもらおうと思います😁