スノのライブDVD買いました⛄💕

銀テープ付き( *´艸`)
娘は勿体なくてほどけないみたい(笑)

私がいつも買うところは予約完売だった!
早々に予約してて良かった💨

カレンダーは余ってたみたいたけど、
今回は購入はやめときました💦
westのアルバムも購入予定なのでちょっと節約😰
滝沢歌舞伎も購入予定なしです😵


にしても、最近お金使いすぎてる😱
掛け持ちでバイトしたくてたまらん‼️
ババアだけん、採用されんかな(笑)

そういえば最近の丸ちゃんの
髪型と髪色がまじ最高すぎて
アー写のイケてなさすぎ事案がぶっ飛んだ(笑)
まじサイコーかよ❤️
アー写盛れてないのもメンバー認知でワロタ(^ω^)