ただの愚痴です。




パニック発作がひどい。
デパス1mgを一日4回飲んで、眠剤も飲んでる。
自律神経失調症とうつ病にもなってると思う。
朝起きると、息苦しくて、起き上がれなくて
このまま息を整えても全く変わらないので
すぐにデパス1mg飲みます。
20分後やっと楽になってきて、
起き上がってコーヒー飲んで、
子供たち起こして朝ごはん。





息子はいつもカップ麺を自分で作って食べる。
「朝からカップ麺食べさせる親って酷い!」と思った方は、自閉症育てていないのか、従う系の自閉症の子なのかなって思う。



目の前で、女性の先生の足を何度も蹴った時、腕で息子の首を絞めてしまった。
それ以外止める方法が分からなかった。
癇癪起こしてる時は、言葉は通じません。
でも、車に乗せて毎朝デイサービスに行かせないといけない。癇癪を起こしてても。



だから、暴れてる息子を無理やり車に乗せるしかない。落ち着くのを待っていると、他の子の送迎が遅れる。
でも、私はもう送迎できない。
運転中、肩と頭殴られ放題で、もう殺そうと考えてしまったから。




どんな理由があろうとも、
女性と赤ちゃんを殴る男はクソだよ。
人間の底辺というか、理性のないただの猿だ。



理性で、少しくらい我慢しろよ!!!!
今まで何年療育通ってたんだよ!!!
もう7年も通ってるわ!
頑張って通ったのに意味なかったの?



服薬も最大量してるよね!?
バカなの?

IQの差が50あると、
ほんと精神異常者になるよ!
記憶力も良いからめっちゃ恨むし
フラッシュバック酷いし
突然叫ぶし
認知も歪んで、
理解力や状況把握はできるから
自分に自信もないし
最悪だよ





どうすりゃいいんだよ!!!!





なんで、精神手帳2級もらえたのに、
児童精神科は入院治療してくれないの?
反抗挑戦性障害だから、服薬や療育では治らないと判断したの?
1ヶ月、預かって欲しかった。




うつ病でパニック障害の私が一人で
3人の子供を育てるのは無理だよ
今は、頼れるところを探して
頼りまくろう。



新学期怖い。
絶対朝暴れる。
来週火曜日から、行く。
暴れまくったら、首絞めちゃいそう。
って、児相の方と面談の時に伝える。





今日も、デイサービス行く時、
めっちゃ叩かれ、
無言で外に引っ張ったら
裸足で逃げて、
先生と探したら、
うちのベランダにいた。
外から入ったのか。
また家の中から引っ張って先生に引き渡した。




はぁ



もう、身体のでかいただの猿だ。



「大好きだよ」
「頼りにしてるよ」
「えらかったね、よくがんばったね」
って抱きしめながら
毎日言わなきゃいけない。



辛い。