8月の食事備忘録♪ | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

8月になっても最高気温は37℃とか💦

毎日暑い日が続いています滝汗

今年はエアコン無しでは過ごせない。熱中症アラートが連日出ています叫び


8月は外食が多かったので、食事備忘録残しておきます📝



「うどんや まつはま」へ初めて行きました割り箸

@@私は、ながも入り冷かけUDON。

小だけど量が多かった💦


名物ながもについて、佐渡でとれる海藻だそうです。




@@パパと「餃子の王将」

揚げそば美味しかったです♪



久々のランチはいつもの中華のお店で冷麺割り箸
こちらの冷麺、初めて食べましたが、美味しかったグッ


お盆休み前の大掃除後のお弁当🍱

今年は暑さのため、午前中で終了🧹



@@晴の彼女と、帰省している@@咲と5人で会食ナイフとフォーク

「なごみ」







お魚中心の居酒屋さんでした。

お腹いっぱい食べました🈵照れ



お盆休み。@@私の母とイオン高松の「サイゼリア」でランチナイフとフォーク

スマホで注文するシステムになっていました📱



@@パパと休日のランチ割り箸 「縁や」



宇多津へプチ出張🏎️「つるぎ」

UDON県のです笑 お山の⛰️つるぎではないですよ。

これでワンコイン👛



@@パパと久々に「はま寿司」🍣

しばらく来ない間に進化してました😆



@@パパを街まで送って行ったついでに、またまたイオン高松へ🚙

私の母も合流して、夕飯はフードコートのカツ丼🐖

甘めでこの味付け好きです♪


帰宅時間に二重の虹🌈🌈


台風が近づいてきてます🌀

大きな被害出ませんように{emoji:033_char3.png.ショボーン}