ごきげんよう

収納って楽しいですね😊


↑セリアさんのスリーブ↑
おまけシール(笑)

ダイソーさんにもシールリフィルが売られていました。

3×4なので3すくみ用に使えそうですが・・・
55㎜×55㎜なので、旧ビックリマンだと少し大きいサイズですね。



ダブルスリーブ等で強度を高めるのもありですね🎵
マスターファイルに使うのは少しお勧めできません(笑)



双極性障害とASD、ADHDの私です。
あるある等を今後、語っていきたいなと思います。😁


チャンネル登録、高評価が励みになります🎵

宜しくお願いします。


メダカチャンネル 



音楽チャンネル(バードミサイル)



ゲームとコレクション(ビックリマン)




この動画の音声は音読さんを使用しています。
©ondoku3.com


◆使用音楽
LOVE MUSEレーベル(私が作成したものになります)