こんばんは
ニコニコ

今日の朝も4つ咲いてる
ラブ


横からも撮影したよ
照れ



しばらく眺めて癒されて
おねがい
時間が迫って慌てて仕事へ
車ダッシュ


仕事だと
昼間の全開のお花は
見れませんでした
ショボーン








ノスタルジックな旅 最終回



八王子神社にある

狛犬ジェラートをあとにして…





次は

旦那が行きたかったところへ

ニヤリ





製造工場の隣にある
直売所
いっぷくせんべい
半月庵
めちゃくちゃデカいお煎餅
∑(°口°๑)!


お店にはたくさんのお煎餅が
所狭しと並んでいました!
写真撮り忘れ💦

お土産はちゃっかり買いましたよ~
爆笑
直売所だから
規格外の割れ煎が300円と
超お買い得
口笛
その日の製造予定で
何が販売されるかお楽しみ
我が家は醤油にしました
チュー
他にも
好きな海老味とか海鮮味を…



うん…
( ´◔‸◔`)
ノスタルジックな旅…ね…



次も
旦那が行きたかったところ
ニヤリ

私は乗り気じゃなかったんだけど
まぁいっか~ってことで
閉館間際に行ってきました!
車ダッシュ


こちらは…
分かります?
キョロキョロ

うーん…
分かりやすく言うなら…
キングドーナツとかワッフルとか…
スーパーでよく見かけるお菓子を
作ってるところだよん
照れ

みんなが知ってるお菓子
あるかなぁ?
爆笑


このお菓子のアウトレットなんです!

3階へ行くと…


扉の横にキングドーナツが!
びっくり

これって記念撮影用?








周りに誰もいなかったので
キョロキョロ

デカッ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




中へ入ると
商品がズラリと並んでました
アウトレットと言っても
賞味期限が近いとか
形崩れとかではなく
普通に販売できるものです
爆笑
お得なまとめ買いとか
詰め合わせとか
たくさん並んでました!

どの商品も
賞味期限は1ヶ月以上ありますので
ご安心を
グッ

旦那が狙っていたものは…
コチラ
今日はラッキー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
限定の1袋500円セットが
まだ残ってました!

10袋入って500円ですよぉ
びっくりびっくりびっくり
1袋50円!!

ビニールに詰められているので
中身は選べませんがお得すぎるぅ
チュー

賞味期限1ヶ月以上あるので
なんと!?
2袋も買っちゃいました!
笑い泣き

ドーン!


1袋3個入り~5個入りなので
それが10袋も入ってて
めちゃくちゃお得~
チュー

あ、真ん中のケーキは
個別売りで
1個ずつ購入できるものです
爆笑



来月までのおやつ
1000円+‪α円でGETよ!
🤭
1日1個だな


これぞ!節約生活!
🤣🤣🤣


あれ?
ノスタルジックな旅…だったよね?
どこがノスタルジックなの?
キョロキョロ


我が家は
色気より食い気
なのでしたぁ
笑い泣き


お菓子が
お安くゲット出来たので
旦那は満足気
(๑¯﹀¯๑)~♪



ノスタルジックな旅へ出たのに
いつの間にか
普通にお買い得を求めた旅?
でした
てへぺろ

我が家らしいでしょ

笑い泣き



最初はちゃんと

ノスタルジックな旅してたので

許してね

ニヤニヤ


Part1、Part2は

こちら

下矢印



節約生活2週間…
頑張ります
٩(›´ω`‹ )و



それでは、また
バイバイバイバイバイバイ