こんばんは
ニコニコ

カメさんのミニメロンパン
🐢🐢🐢
可愛くて
3種類全部買っちゃった
笑い泣き
うん
味は普通…
ひらめき





先ほど
娘ちゃんを駅まで送ってきました
車ダッシュ

また推し活
口笛
今度は静岡ですよ~
爆笑



追記

もう静岡入ってるねぇ




今回も行き帰り夜行バス
東海地方は雨かもしれない…
ガーン

宿泊は
静岡の推し友のお家に
泊めてもらうらしい
照れ

粗相がないように気をつけてよぉ
ご挨拶しっかりしてね!
手土産持たせて送り出しました
ひらめき

推し活しまくりの娘ちゃん
てへぺろ

ねぇ…大学生になったら
夏休み課題ってないの?
夏休み遊びすぎじゃない?
とにかく
留年だけはしないでね
キョロキョロ
と言いながら
今しか出来ない推し活を
羨ましいと思う母であった
おねがい

オカンも自由気ままに
遊んでるけどね
てへぺろ








睡蓮


また新たな花芽を見つけたよ
おねがい
明日?明後日?
いつ咲いてくれるかな
おねがい






最近ハマりつつある睡蓮
指差し
ブログで知り合ったメルさんから
✨素敵便✨
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お住いが同じ県で
意外に近いところだったよ
照れ
お家は
凄くたくさんの睡蓮や蓮で
いつも癒されてます
おねがい

その中から
大好きな紫の3種類
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
過剰株があると言うので
譲っていただくことに
ラブ

優柔不断な私…
もやもやもやもやもやもや

迷っていたら
3種とも送ってくれました
ラブ



しかも
3つとも花芽があるのです
びっくりラブラブ



上手くいけば
咲いてくれるかな
ラブラブラブ



とりあえず
プランターにドボンしてます
爆笑

明日
使ってない60Lタライ出してこよう
爆笑

楽しみだなぁ
おねがいおねがいおねがい


メルさん
ありがとうございました
✨😍✨







IBブルー


ちゅぽさんところのIBブルー
ダルマちゃん率高め
って言ってたから
我が家のも掬ってみたよぉ
爆笑

どぉだろう?
キョロキョロ
うーん…
ショートっぽいかな?
びっくり

日陰で撮影したら
ちょっと暗かったので
光の調節して明るくしてみたよ
爆笑

我が家はショートかなぁ
爆笑




ダルマちゃんと言えば
口笛
緑光半月の中にいた
ラブ


他の品種は
あんまりダルマちゃん居ない
キョロキョロ

なぜか緑光半月には多いわ
爆笑
可愛い~
ハートハートハート




実は
一番最初にやらかしたのが
緑光半月さんの第一陣
ショボーン

GW…今年の種親決める時に
選別途中でちょっと目を離したら
選別容器ごと全滅させちゃった…
ガーン

というね…
悲しい

それから
去年引退するはずだった種親さんで
一から採卵を決意
プンプン
産卵で背曲がりしてるメスちゃん
頑張ってたくさん産卵してくれたの
照れ

ありがとねぇ
おねがい
まだ未選別の春仔ちゃん
ヒレはまだ伸びてないかな?
今年は背曲がり、どぉかなぁ?
口笛

これから
秋と春に選別地獄が待ってる…
泣き笑い

我が家は成長のんびりだから
選別は来年春かなぁ
ニヤリ


それでは、また
バイバイバイバイバイバイ