こんばんは
ニコニコ


零さんのプレ企画の当選品
届きました!
爆笑
当初のプレ企画では
完敗…
チーン

またまた運がないんだなぁと
ションボリしていたら
悲しい

2次募集で
キラキラtukushiさんのドーナツキラキラ
当選したよぉ~!
٩(๑>ᴗ<๑)۶
ヤッタ~!



tukushiさん協賛の
地元のケーキ屋さんのドーナツ
今日届きました!
チュー


見て見て~
嬉しいラブレター付きよん
ラブ

ティータイムに
家族でいただきますね
照れ

tukushiさん
ありがとうございました
爆笑









今日は
急遽お出かけ
車ダッシュ


お久しぶりに会いました
爆笑
岡山のイベント以来かな?
めっちゃ覗き込んでます
笑い泣き


えーっと…
キョロキョロ

今日はちょっと疲れたので
アセアセ
その様子は
後日載せたいと思います
泣き笑い


今日は報告まで~
ウインク
それでは、また
バイバイバイバイバイバイ