こんばんは
ニコニコ

関西も梅雨入りして
天気読めない…
キョロキョロ

梅雨入り遅かった上に
ずっと雨予報だし…
ゲロー

そのせいで産卵激減だよ
悲しい




今朝、容器の中に
大きな蜘蛛
ガーン
生きてるのよね…
まさか針子ちゃん食べてないよね?
キョロキョロ

一応助けてあげたけど
できたら近寄らないで欲しいな
えー








今日
プレ企画の当選者さん
にゃおさんに
プレゼント
発送しました
爆笑


夕方大雨になり
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
慌てて発送したので
写メ撮り忘れ~
泣き笑い


そして
お楽しみ卵ですが
梅雨入りして
この先、天気がイマイチだと
産卵が減ってしまうと困るので
今、産卵してる分で発送しましたので
ご了承ください
🙇🏻‍♀️




そして
まことさんプレ企画の当選者
お楽しみ卵を発送ました
爆笑

ちょっとトラブルがありまして
卵だけ発送待ってもらってました
てへぺろ


あ、こちらも撮影忘れる…
笑い泣き
夕方の雨が悪いのよ~






発送したついでに…
ニヤリ
こちらもGET!
ローソン寄っちゃった
てへぺろ

こちら
先週のバスチーをGETした店
ウインク
穴場なのかな~今回もGET~
ラブ


2~3日前ショックなことあったから
慰めのプレミアムロールよぉ

ロールケーキロールケーキロールケーキ
笑い泣き





えっと…
そのショックなこととは…
ショボーン



小野紅帝ショート
×
紅帝ヒレ長ショート


トリオで採卵してたのに
1匹★に…
悲しい

何にビックリしたんだろう
ショボーン

昨日の朝
旦那が見回りしてたら
こうなってたらしい
ガーン
既に息絶えてた…
悲しい

木曜の夜…雨で様子見てない…
ショボーン

飛び出し注意
⚠️
こんなことよくあるのは知ってるけど
我が家では初めてなんよね…
ほんとショック…
チーン



不幸中の幸いか
残ってくれたのはオスメス
おねがい
ショートちゃん達は
コロコロ目指して
たくさん採りたいのよ
チュー
まだまだ採卵したいから
頑張ってね




梅雨入りして
採卵もボチボチになってきたから
少しのんびりになるかしらねぇ
照れ

それでは、また
バイバイバイバイバイバイ