こんにちは
ニコニコ

昨日は久しぶりに
町内のママ友と飲み会でした~
生ビールカクテルジュース


去年、子供達が受験生だったから
(みんな娘ちゃんの同級生ママ)
全然集まれなくて
本当に久しぶりの夜のお出かけ
星空星空星空



小学校からのお付き合い
イツメンは楽しいよね~
ニヤリ
今回は2人欠席
4人で飲みました
爆笑


韓国ブーム
こちら
韓国屋台 あし跡
口笛
ネオンが韓国の雰囲気出してる
爆笑


ガッツリ食べるでぇ~
酔っ払い





UFOチキン
🛸

チーズ溶けてきたかなぁ
ラブ





では~
いただきまーす
爆笑爆笑爆笑



チーズめっちゃ伸びる~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヤンニョムチキンに
たっぷりチーズ~
チュー
チーズ好きには堪らん
ラブ
激ウマ~





ポッサム(蒸し豚)ギョプサル
エビギョプサル
爆笑
野菜で巻き巻き
めちゃくちゃ美味しい
チュー






〆はやっぱり
口笛
テイクアウトのアイスもあるお店
ウインク
今回は食事の流れで注文して
テーブルで食べました
爆笑

ふふふっ
ニヤリ
私が食べたのは?
①モンブラン
②抹茶ティラミス
③フォンダンショコラ
④桃の紅茶漬け
当たるかな?
当たっても何もないけど
てへぺろ




久しぶりのイツメン会は
やっぱり楽しかった
爆笑

今度は朝カラ行こうって
話したよ
笑い泣き











針子ちゃん容器が増えてきて
キョロキョロ
夕方4時半ごろ西側から撮影
🌇
針子コテージ満室
(直置きに拘る)



旦那が
置き場を探して見つけたのは…
家の裏
(猫避け片付けます)
てへぺろ
方角的には玄関(北東)の真裏…
南西かな
キョロキョロ
結構、陽当たり良き
口笛
針子コテージ…別館?
増設になりました
笑い泣き

これで我が家は
四方をメダカに囲まれることとなる
不安



えっと…
成長した稚魚ちゃん
どうすんの?
ガーン


まだまだ場所問題は続く…


それでは、また
バイバイバイバイバイバイ