こんにちは
ニコニコ
もう応募したかな?


いよいよ
7日の夜中に締切ですよ~
爆笑

皆さん
素晴らしい協賛品で
選ぶの大変でした
泣き笑い


《業務連絡》
まことさん!
意味ないコメントがあるので
消去してください
えーん
手が当たって
送信になってしまいました
ごめんなさい








残念…無念…

お気に入りの子
ミックス行きかなぁ…
ショボーン


殖やしたかった
紫蝶
キョロキョロ

去年から産卵しなくて
いつか産んでくれると待ってたら
オスが★に…
悲しい



めっちゃ綺麗なんだけどね…
おねがい

黒容器



透明容器



上見


掬ったら刺激されたのか
大量の無精卵が…
びっくり
もちろん
全部つぶれちゃいました



誰かメスだけ要ります?
こんなメスだけのメダカ要らないか
笑い泣き
連絡待ってまーす


メダカタワーに入れようっと
口笛








ちょっと前からハマってる
炊飯器調理
口笛

プリンケーキ作りました
プリンプリンプリン
卵とプリン



ホットケーキミックス



混ぜ混ぜ~

炊飯
スイッチON!




出来上がり
写真だと
ホカホカが分かんないね
笑い泣き



炊飯釜をひっくり返して
お皿にドーン!




あとは食べるだけ〜
チュー
ケーキの向こう側
白菜は晩ご飯の材料よ
🤣




めっちゃ簡単だから
お試しあれ~
口笛

まぁ
それなりのお味ですけど
キョロキョロ

おやつには良いですよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは、また
バイバイバイバイバイバイ