おはようございます
ニコニコ


ヤバい…協賛品!
ギリギリになってしまった
ガーン


いつものように
お楽しみBOXにしようかと
悩みに悩んだけど
今回はメダカにしようかな
爆笑








まことさんへの協賛品





銀河2ペア・1名

古い品種ですが
上品で綺麗なメダカです
おねがい


こちらはオスです



こちらはメスです




去年は
異常気象の暑さで?
なかなか増やすことが出来なくて
出せるメダカも少ないので
ショボーン

オマケ

発送する時に
爆産しているメダカの
お楽しみ卵付き
キラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
現在
頑張って産卵してくれてます

飼育リスト

五式タイプR
五式 炎
五式 GOD
五式 GOD(漆黒ブルーアイ)
ミッドナイトフリル
ブラックジュエリー
ブラックジュエリー(変化目)
夜桜ゴールド
小野紅帝ショート
ヒレソマリ
天流
乙姫
緑光半月
紫陽花
マリンブルー
楊貴妃
楊貴妃ヒカリ体形
紅薊
サタン
阿形
しずく
オロチ黄ビレ
来光ヒカリ
紅帝ヒレ長
他にも多数…
ニヤリ
発送の時は
どの子が爆産かな?
おねがい
お楽しみに♪




あ…申し訳ありませんが
着払いでお願いします
m(_ _)m











零さんへの協賛品




天流2ペア・1名

インスタで知り合った
ルバシリさんの掛け合わせ個体
ウインク
「天流」
ラメが綺麗に入った
ヒカリ体形のメダカです
爆笑




去年
異常気象の暑さで?
なかなか増やすことが出来なくて
出せるメダカが少なくて…
ショボーン

オマケ

発送する時に
爆産しているメダカの
お楽しみ卵付き
キラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
現在
頑張って産卵してくれてます

飼育リスト

五式タイプR
五式 炎
五式 GOD
五式 GOD(漆黒ブルーアイ)
ミッドナイトフリル
ブラックジュエリー
ブラックジュエリー(変化目)
夜桜ゴールド
小野紅帝ショート
ヒレソマリ
銀河
乙姫
緑光半月
紫陽花
マリンブルー
楊貴妃
楊貴妃ヒカリ体形
紅薊
サタン
阿形
しずく
オロチ黄ビレ
来光ヒカリ
紅帝ヒレ長
他にも多数…
ニヤリ
発送の時は
どの子が爆産かな?
おねがい
お楽しみに♪


こちらも…申し訳ありませんが
着払いでお願いします
m(_ _)m










以上
協賛品の紹介でした
٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )۶

ぜひ応募してください
┏○ ペコッ

お待ちしています
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




乙女のトキメキ茉莉花乙女のトキメキ
(*˘ᗜ˘*)♡