おはようございます
ニコニコ

昨日は朝から
娘ちゃんを美容院へ送迎
車ダッシュ
私の友達の美容院なので
ちょっとチャリでは行けない所
自転車バツブルー



あ、今日は
メダカ出てきません
口笛



相変わらず
居心地良くてしゃべりまくり
爆笑
7歳年上の友達と
母の日なんてないよねぇ
なんて話したり
照れ

しれーっと
聞いてないふり?の娘ちゃん
今からカラーします
携帯イジってるだけ…
てへぺろ
ママ、アホやな…って思ってたらしい






夕方、娘ちゃんが
友達とご飯に行くというので
同じタイミングで買い物へ
ついでにニトリやDAISOぶらぶらして
特に何もなく帰宅…
ニコニコ

鍵開けようとしたら
玄関前に置き配…
📦

宛名は息子くん…
宇宙人くん
ん?配達先…間違えたんかな?
開ける前にLINEで確認したら
開けていいよって…
キョロキョロ














あら♪この箱は…
ラブ
キラキラキラキラキラキラ母の日ギフトキラキラキラキラキラキラ
兄妹2人で
サプライズしてくれたみたい
キューン目がハート飛び出すハート

マジ…
めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉ
✨😭✨


娘ちゃん
美容院で話聞いてたくせに
しれーっと知らん振りして
(๑˘ ³˘๑;)•*¨*•.¸¸♪
ママ、アホやなぁ
笑
って、笑ってたらしい


数日前に
2人で話してくれてたんだって
おねがい
娘ちゃんは
息子くんに任せてたみたいだけどね
笑い泣き
娘ちゃんらしいわ


任された息子くん
私の好きな抹茶スイーツ詰め合わせを
ポチッたとさ
爆笑

2人のメッセージも
照れ


置き配になって
オカンから確認のLINE…
子供達は想定外だったみたいだけど
笑い泣き

オカンは
嬉しい surprise でした
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


我が家には
母の日なんてない!
って
ブログで言った私が恥ずかしい
悲しい

息子くん、娘ちゃん
ホンマありがとう
おねがい

今年は
子供達のサプライズに
感動した母の日でした
笑い泣き



それでは、また
バイバイバイバイバイバイ
仕事行ってきます
車ダッシュ