おはようございます
ニコニコ

ゴールデンウィーク
晴れ晴れ晴れ
後半は
めちゃくちゃ良い天気~
昼間は暑いくらいですね
泣き笑い
朝ひんやりするのはやめてほしい


やっぱり朝の弱い私
笑い泣き
いざ!出発~!
車ダッシュ
9時半ごろ



とりあえず
旦那の実家方面なので
下道で兵庫県北西へ
車ダッシュ
交通費節約のため
中国道に乗るまでは下道よ
笑い泣き
だったら早く家出ろよ!
プンプン



11時過ぎに到着~
ウインク
ノースファーマービレッジ
爆笑



入ってすぐにアートな車
びっくり
皆さん
よ~く柄を見てください!
拡大して見てくれてもいい
笑い泣き


ふふっ
🤭
こんなところに…
分かる人には分かる?
ちょっと顔がほころぶよね
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



少し奥の方へ歩いて行くと…
見えてきました!イベント会場!
爆笑
凄く広くて  のどかな風景
照れ


入ってすぐに
ある方のお店を探し…
口笛
見~つけたぁ!

なぜか躊躇なく…
お声かけ
ウインク

「あの~米子さん!」
「初めまして!茉莉花です!」
爆笑
ブログあるある?の
初めましてじゃない初めまして!
🤭

振り返ったその人は
優しい笑顔の
米子めだかさん
おねがい
旦那撮影
いやぁ~
本当にブログで話してるからか
初めましてじゃない感じ
ウインク

ご挨拶してお話してると
爆笑

な、な、何と!
∑(๑º口º๑)!!
プレゼント持ってきてくれてました!

めちゃくちゃ嬉しい!
ラブラブラブ
モケケ捕獲!
ε(。•︿•。)з

米子めだかさん
ありがとうございます
✨😭✨


お店のメダカを見ながら
米子さんと話していたら
キョロキョロ

狙っていたかのように
現れる1人の男が…
物申す
三昧さん登場
もしかして、どっかで見てた?
偶然、同じような時間でした



お店のメダカを見ながら
たくさんお話
爆笑
もちろんメダカは
めちゃくちゃ綺麗でした~
ラブ

そして
ビックリなのは
とっても良心的な価格!
これぞ!イベント価格!
キラキラびっくりキラキラ

米子めだかさん
このメダカのグレードなら
もう少しお値段しても
買ってくれると思います
グッ
安いを通り越してます!


迷いに迷って…
1品種お迎えするとこに
照れ
大切に育てます
おねがい


三昧さんは
米子さんと話されてたので
私たち夫婦は会場を1周…
気になるメダカもありましたが
心を鬼に…
笑い泣き
増やさない…増やさない…
増やせない…増やせない…


めちゃくちゃ天気良くて
汗だくで会場を周り
米子さんとの話も汗だくでした
泣き笑い

炎天下の中
米子さん大丈夫でしたか?
ゆっくり休んでくださいね
照れ


っていうか…


ビックリしたのは
帝brotherさんがいたこと!
びっくり
お声かけして
少しお話しました
爆笑
お手伝いに来てたみたいです





13時からジャンケン大会
爆笑
ジャンケン大会は盛り上がるよね
口笛
でも今回は参加せず…
キョロキョロ

米子めだかさんと三昧さんに
ご挨拶して会場を後にしました
ニヤリ


お別れした後はお昼
ニコニコ

本当は
オシャレなカフェとか行きたかったけど
13時すぎに会場を後にしたから
移動も含め
ランチ時間には難しいかなと思い
会場近くのおうどん屋さんへ駆け込む
ニヤリ
ランチ営業終了間際に撮影

駆け込むと言っても数人が並んでる…
ご家族と団体さんと私達
たぶん私達ギリギリ最後かな…
とりあえず待つ
ニコニコ
店の前にメダカ鉢がありました
びっくり
ようやく呼ばれ
中に入ると店員さんに
すみません…
冷たいおうどんがもうできなくて
温かいおうどんになります…
ガーン
外が暑くて
ぶっかけ食べたかったけど
仕方ない…

旦那は唐揚げ定食
私は天ぷら定食
たたきごぼうが絶品でした!
チュー
うどん…ちゃうんかーい
笑い泣き
いえいえ
うどんも美味しかった
グッ


会場から近い
静楽庵さんに行きたかったけど
お昼食べてたら時間がなくなり
静楽庵さんには行けず…
ガーン

快晴の中
お昼は温かいものだったので
冷たいものが食べたくなり
てへぺろ
小さな道の駅に立ち寄りました
車ダッシュ

室内にはメダカも…
うーん、道の駅のメダカ…
ニヤニヤ
だよね…
唯一
種親が静楽庵さんだという
極上の…なんだったかな…
忘れました
笑い泣き


目的はスイーツ
口笛
隣に美作農園さんのお店が!
ラブ

食べるよねぇ
チューチューチュー
旦那はレモンソフト
私は苺デコソフト
照れ
バニラとイチゴのダブルソフトに
苺トッピング、苺ソース
中にもカットした苺と練乳が入ってて
めちゃくちゃ美味しかった
ラブラブラブ


お土産には
クリームパンのおやつBOX
(5個セット)
カスタード、苺、白桃、レモン、
抹茶、チョコの6種類あって
好きなの選べるから嬉しいよね
ラブ

スイーツ食べて満足して
家路に向かう
爆笑
今回もGWの渋滞を避けるため
早めの帰宅…


…のはずが…


さすがに高速道路は渋滞
泣き笑い
渋滞で完全に止まってたので
私が撮影したよ…
今回も私の運転どぇーす


GWですもんね
チーン



それでも何とか
夕方18時頃には帰宅
てへぺろ
旦那はまだメダ活できるな…って
笑い泣き


お迎えしたメダカは
また後日ご紹介しますね
照れ

今回ステッカーは
これだけでした
笑
やっぱり人見知りで
お店を回っても
声かけできない私
😂


それでは、また
バイバイバイバイバイバイ