こんばんは
ニコニコ

あ…日曜日になってしまった
笑い泣き

何から書こうかな…
おねがい






土曜
さぁ!出発だよーん!
車ダッシュダッシュ


朝が弱い私…
やっぱり出発遅れて
龍野西パーキングエリアで
パンを買う
笑い泣き
ハムチーズ
メロンクロワッサン
激うま~
ラブ
めちゃくちゃ美味しかった
口笛


パーキングエリアで発見
ニヤニヤ
さつまいもミルク…
もう絶対飲まない…
不安
隣の…カニ鍋スープ雑炊仕立て…
気になるわ
笑い泣き







岡山に到着
車ダッシュ

息子くんの冷食を補充
てへぺろ
予定も済ませ

今から行きまーす
向かった先は
ニヤリ





こちら
爆笑

イベント前夜祭
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちゅぽさん家で
BBQ
🔥🍖🔥🍖🔥


イベントの相談を前日にしてたら
良かったら夜はBBQでもって
誘ってくれました
爆笑
いつもいつもありがとう
ラブ




準備ができるまで
少しメダカを愛でる
おねがい

三色体外光ダルマ
こんなところに卵つけてる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも爆産だね~
🤣





紅薊ダルマ
ラブ
可愛すぎ~
ラブ
たくさん増えますように…

この時
ちゅぽさんが私を激写
笑い泣き





我が家の白斑サファイアが
ちゅぽさんの手にかかれば
びっくりびっくりびっくり
めちゃくちゃ墨の濃い
キラキラの綺麗な白斑サファイアに!
おねがいおねがいおねがい
中には
朱赤が出てきて三色に早変わり
ラブラブラブ

嫁いだメダカが
こんなに凄いメダカになっててくれて
ちゅぽさん凄い!
おねがいおねがいおねがい
めちゃくちゃ嬉しい








さてさて~
準備できたよ~って
旦那様が
爆笑

前夜祭BBQ

始まり~始まり~
キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


鶏肉を焼く網が本格的!
終始
ちゅぽさんと旦那様が焼いてくれて
私たち夫婦はちょこんと座ってるだけ
😂
本当に至れり尽くせりで
ありがとうございます
✨😭✨


ファイヤー
🔥🔥🔥


メダカに囲まれてBBQなんて最高
爆笑爆笑爆笑
めちゃくちゃ幸せな時間
ラブラブラブ



そして
BBQならデザートはこれ!
チューチューチュー
特大マシュマロ
ラブ
まだお肉
焼いてる途中だけどねぇ
笑い泣き
焦げないようにクルクル回しながら
外はサクッと…中はトローリ…
めちゃウマでした
酔っ払い

持ってきて良かった
グッグッグッ




そして
手土産で持ってった苺を
出してくれて



マシュマロとのコラボ
ラブ
これまためちゃウマ




いちご飴できるんじゃない?
って旦那が言うから
温めてみたけど…
全然いちご飴じゃなかった
えーん

でも一緒に食べるの
美味しかったよ~
グッラブラブ



夜も更けてきてBBQが終了
星空星空星空



ほったらかしだったコハクと遊ぶ
照れ照れ照れ

待ってたニャ〜




旦那と遊ぶの恒例になりつつある?
笑い泣き




楽しい前夜祭も
気がつけば夜9時だよ
ガーン
居心地良すぎて入り浸ってしまった
えーん

BBQでたくさん話して…
お家でもしゃべり続け…
ホント遅くまでごめんなさい
泣き笑い


また明日のイベントね~って
お別れしました
爆笑バイバイ



ヤバっ…
ブログ書いてたら
もうこんな時間…
早く寝て
早く起きなきゃ!
笑い泣き
朝、苦手なのに…




それでは、また
バイバイバイバイバイバイ