おはようございます
ニコニコ

昨日は
天気良くてメダ活日和
晴れ晴れ晴れ


なのに
朝寝坊の私は…



午前中
メダカの巡回はしたものの
キョロキョロ
浮いて泳いでるんだけど
エサ食べないところあるって
旦那が…
私はサボり中
不安



娘ちゃんのコンタクト買いに
午後から出かけ帰宅は夕方…
泣き笑い
眼科は混み混み




わたくしお気に入りの
ヒレソマリ
こちらは3年目…かな?
忘れた…(੭ ᐕ))




泳ぎ方ヨボヨボ…?

♀ちゃん
産卵で背曲がりしてるもんね…
クローバークローバークローバー
頑張ってくれたなぁ
お疲れ様
照れ







最近お気に入りのアイス
チュー
ホワイトクランチチョコが旨い
口笛



週末メダ活頑張ります
(ง •̀_•́)ง

って…
たぶん撮影だけど
笑い泣き



それでは、また
バイバイバイバイバイバイ

仕事行ってきまーす
車ダッシュ