おはようございます
ニコニコ


土日は寒くて…メダ活ゼロ~

土曜なんて氷張ってたもんね
ガーン
まだまだ春は遠いのかしら
泣き笑い

今週
雨予報ばかりだし…



嫌なことは忘れて
ちょっとホッコリしましょ
(◍︎´꒳`◍︎)


3日前ですが
3月1日(金)  7年ぶりに
夕焼けパンダが!
パンダパンダパンダパンダパンダ


明石の天文科学館から見える
電波塔に夕陽が重なって
パンダになるの
ラブ
可愛いよね



年に2回だけ
春と秋に見られるんだって
おねがい










昨日の夕方
セリアでGETしてきました
爆笑

家から1番近いのに
久しぶりのセリアだわ
笑い泣き


産卵床のおもり出てるって聞いて
ちょっと使ってみたくて
照れ

あとは
グレーのメダカボウル~
ニヤリ
欲しかったのよね
爆笑

でも
撮影用の小さい方は無かったよ
ショボーン

なので
撮影用に陶器のお茶碗
黒とグレー
照れ









私の職場
足元が寒くて冷えるので
小さな電気ストーブや
小型のセラミックヒーターで
お手頃なのないかなぁって
1月から探してて…

職場でちょっと使うだけなら
そんなに良いのは要らないし…
安物でいいのにって渋っていたら
(貧乏だからねてへぺろ)



見つけたぁ
爆笑



セラミックファンヒーター
口笛
キラキラ3割引キラキラ
現品処分だけど
箱から出した形跡ないってことは
展示品でもなさそう
キョロキョロ


これは買いでしょ!
チュー
まだまだ足元は寒いしね



なかなかの機能付いてるし~
口笛

温度調節とか
転倒防止スイッチとか
それは当たり前として
キョロキョロ

温度過昇防止なんて助かる~
低温やけど心配だもんね
しかも
静音だよぉ
チュー

この機能が付いて3割引で
めっちゃ安く買えました
口笛
関西のおばちゃんは
いかに安く買うかが勝負!なのよ
笑い泣き




それでは、また
バイバイバイバイバイバイ