おはようございます
ニコニコ

3月…花粉の季節ですね…
🤧
なんなら2月から飛んでるけどね
笑い泣き





昨日は息子くんの所へ
掃除機を届けに行ってきました
爆笑
今まで無かったんかーい
🤣

しかも家族総出で
ニヤリ

娘ちゃんが
1度お兄の部屋見たいって言うので
急遽一緒に岡山へ行くことに
車ダッシュ



朝ゆっくり…の出発…
笑い泣き
到着はお昼になりました


息子くんは平日大学行ってるし
それなら…とイオンでお買い物
爆笑


お昼食べて
チュー



ぶらぶらお買い物
爆笑
娘ちゃんの服
たくさん買わされたわ
笑い泣き



途中
息子くんと合流して
久しぶりに家族4人で買い物
ニヤリ




指差し指差し指差し
あー!

こ、これは~!!
びっくりびっくりびっくり




naoさん!見て見て!
この人形!この形~!
🤣
どこかで見たぁ!



ほら!謎の金色の…
🤭

名古屋で見た人形が岡山でも~
びっくり
ちょっと感動したわ
笑い泣き





さて
車に積んだままの
掃除機
そろそろ届けよう
てへぺろ


行く前にスタバに寄って
照れ
3/1発売の季節限定
花見抹茶クリームフラペチーノ
2/15から発売してた
花見だんごフラペチーノ


フワッと桜餅っぽい風味で
美味しかった
桜桜桜





イオンを出て下宿先へ
車ダッシュ
滅多に来ない駅周辺での運転は緊張~
駅南から駅北へ5分の移動で到着



娘ちゃん念願のお兄の部屋
ニヤリ
えっと…汚っ…くはないけど
息子くんの名誉のため
部屋の写真は割愛させていただきます
ニヤニヤ
お察しください





今回
掃除機を届けに来た訳は
ここに行きたかったというのも
理由の一つ
ニヤリ
いつも息子くんの所へ来た時に
商店街を抜けて
必ず行くお店がベーグル屋さん
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

でも
夕方だったこともありほぼ完売…
ガーン


ベーグルを諦め
ショボーン


前々から気になっていた
お向かいのスコーン屋さんへ
照れ

小さなお店だけど
めちゃくちゃ可愛い
ラブ
2階がカフェになってるんだって
照れ



1人1個
好きなのを選ぶ
爆笑
息子くんの部屋で撮影




ん?5個あるやん?
わたくし2個買っちゃいました
(๑¯﹀¯๑)~♡

1つだけって選べなかったのよねぇ
笑い泣き



お店を出て…寄り道
口笛
帰り道だからねぇ
(ง ˙˘˙ )ว

商店街に新しくオープンした
たまごサンドのお店
爆笑

旦那が調べてて
絶対行きたいと言ってたお店
ニヤリ
中はこんな感じ
レトロでノスタルジック
レコードで音楽が流れてて
素敵なお店
おねがい
ストーブあったかかった
炎


メニューは
たまごサンド
ヒヨコ

テイクアウトにしました
ウインク
凄いボリューム
びっくり

15~6cm?
いや…
20cm近くあるかな?
あんぐり

だし巻き玉子が挟んである
びっくり
パンは
朝マックのバンズみたいで
イングリッシュマフィンの感じかな
照れ


これ
たまごサンド?
下矢印下矢印下矢印
凄いよね
びっくりびっくりびっくり


息子くんは
食べきれへんわって言ってた
笑い泣き





去年の秋以来?
久しぶりの岡山でした
爆笑
ちゅぽさんに会いたかったけど
今回は家族で来てたから控えました
😊
4月に会うしね
🤭


気分転換にぶらぶら出来たかなぁ
照れ


息子くんの下宿から30秒の商店街
駅からは5分くらい
まだまだいっぱい発見がありそう
おねがい
こちら商店街の西側はいい雰囲気
照れ
たまごサンドのお店があったのは
写真の方向とは逆の東側です




けっこう
プチ旅を楽しんでる
オカンでした
爆笑


それでは、また
バイバイバイバイバイバイ




あれ?メダカは…?
キョロキョロ



また今度ねぇ
笑い泣き