おはようございます
ニコニコ

寒い!寒すぎる~!
えーん
今朝はいつもより冷えてるなぁ

ちょっと冷え込んだだけで
めっちゃ寒く感じるねん
えーん



次こそ、めだかネタ!
と思ってたけど
寒くてコタツから出れず…
/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_
アリャ?



先週、道の駅で買ってきた
イチゴを食す

甘くて美味しい
ラブ


イチゴ食べて
ボーッとしてる訳じゃないですよ
キョロキョロ
いや、ダラダラしてるけど…
笑い泣き



メダカシーズンオフ中に
何とかお披露目したいと…
整理中のモケケ
ε(。•︿•。)з
1度まとめてみたけど…
(まとめきれてないタラー)

何だか納得いかないので
もう一度考え直し中です
😅

もう少し待っててくださいね
照れ



メダカも…
また今度ということで
キョロキョロ










昨日の娘ちゃんのbirthday
バースデーケーキ
たくさん届きました
チュー
推し友からお菓子詰め合わせ
照れ
あとは
推しメンからのメッセージカード
ファンクラブ入ってるだけやけどぉ
笑い泣き



ということで




自分へのご褒美
今日からライブ2daysブルーハーツ
ウインク


前日から準備した…







オカンがね
笑い泣き






オリジナルパーカー作るんだって
ニヤリ


アイロンプリントして~
と…不安

自分でしろよ~
ちょっと不満
と言いながら

楽しんでるオカン
口笛




胸と背中の2枚
アイロンプリントシートに印刷
もしかして
著作権とかいろいろ問題あったら
大変だから一応隠す
てへぺろ


さぁアイロンしよう
爆笑




GUで買ってきた
普通の無地パーカーが
爆笑
ワンポイントが良い感じ
ウインク




背中は大きめに
ニヤリ
まぁまぁ良い感じ
ウインク


これで推し友と
推しメンは違えどお揃いコーデ
照れ

今回は大阪なので
お泊まりなしの2days
ニヤリ


忘れ物ないやろなぁ
ニヤニヤ
知らんでぇ
名古屋での苦い思い出…


ま、楽しんでおいで~
爆笑



推し活のお手伝いを
意外に楽しんでいるオカン
てへぺろ



なのでした
🤣


それでは、また
バイバイバイバイバイバイ