おはようございます
ニコニコ

えっと…
めだかネタでは無いです
メダカは出てきません
😅



昨日は
道の駅みき
行ってきました
爆笑


私の実家でお鍋しよう
ってことになって
照れ
手みやげ買いに
道の駅へ
車

ちょうど
道の駅で牡蠣祭りやってるから
殻付き牡蠣をね~
口笛

旦那が牡蠣食べたかった
という
笑い泣き



牡蠣祭り


牡蠣ラーメンや焼き牡蠣など
美味しそうなものがたくさん
大行列でしたよ~
びっくり



無事
殻付き牡蠣2kg
GET!
( *˙ω˙*)و グッ!





牡蠣をGETしたあと
向かった先は…
隣の
かじやの里 メッセみき




私の真の目的は隣のイベント
ニヤリ
だったりして?





パンとお菓子の
フェスティバル
チューチューチュー

しかも
入場無料~
爆笑
行くよねぇ



ということで
会場へ
凄い人…
びっくり
パンとお菓子だけじゃなくて
半分は雑貨になってる
ウインク


パンやお菓子の出店は37店舗
たくさん見て選びたいなぁ
キョロキョロ


なのに
つい最初に覗き込んだお店で
衝動買い
笑い泣き
苺とホワイトチョコ、
さつまいも、ゆず
3個のチーズケーキGET!
チュー

1周回っていたら他にも
たくさん美味しそうなチーズケーキ
売ってました
笑い泣き


あとは
スコーンやカレーパン、
ベーグルにマフィン
プリン、焼き菓子etc…
たくさんありすぎて
迷って迷って
全然決められない
えーん
とにかく
全部食べたいけど
それは無理~
笑い泣き


ふと足を止めたところに
マラサダドーナツ屋さん
爆笑
旦那が欲しいと
プレーン、塩、黒豆の3つを買う


そして
1周回ってきた最後に
山の芋食パンと黒豆食パンの
食べ比べセットを購入
照れ


もっとたくさん買いたかったけど
旦那の冷たい目…
ショボーン

だけが理由じゃなく…
てへぺろ


フフフッ
(*´艸`*)
実は…2月から始まった
「ヤマザキ春のパンまつり」
爆笑

点数集めるために
ヤマザキパンをたくさん買って
食べなきゃ~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってことで
我慢しました
ニヤニヤ





途中
めちゃくちゃ可愛い雑貨を発見
ラブラブラブ
ミニチュアパン
びっくりびっくりびっくり


しかも
本物の焼いたパンで出来てるって!
びっくりハッ


マジ~
ポーンポーンポーン

めっちゃ可愛いんですけどぉ
ラブラブラブラブラブラブ

これ…本物のパンよ…
可愛すぎる
ラブ
ヘアゴムやブローチ、
マグネットになってました
爆笑


私はこれが1番好きかな
口笛
フランスパン
おねがい
可愛いよねぇ
コッペパンコッペパンコッペパン

しかも
このフランスパンがカゴに入った
ネックレス
めっちゃ欲しかったけど
悩んで悩んで買わず…
えーん

今になって
買えばよかったと
めっちゃ後悔してる…
悲しい




あ…
パンとお菓子のフェスティバル

戦利品

チーズケーキ3つ
マラサダドーナツ3つ
食パンの食べ比べ
ラブラブラブ
でした






お隣に戻り
道の駅に展示されてる
「金物鷲」
これ全部、細かい部分まで
ノコギリ、ナイフ、包丁などの
金物道具でできてる
びっくり
迫力あったわ~
爆笑




牡蠣もGETしたし
パンもGETしたし
そろそろお家に帰りましょう
車


帰りにローソンによって
今キャンペーン中の
盛りすぎチャレンジ
値段そのまま47%増量

からあげクン
(4種の味MIXバージョン6個入り)
プレミアムロール
(クリーム増量)
買って帰りました
笑い泣き







夜は
買ってきた牡蠣食べて…
簡単にレンチン!
関西人、ぽん酢大好き説
ニヤリ



鍋
お鍋はてっちり(河豚)
є(・Θ・。)э››~

写真はない
笑い泣き




最後は…
12個お持ち帰りした
サーティワンで〆ました
ラブ

1人…2個ずつ
口笛

さすがに父と母は1個ずつで
残りは冷凍庫へ
ウインク
別日に食べてね~




実は
娘ちゃんの誕生日がもうすぐ
バースデーケーキ
でも
推し活命の娘ちゃんは
今1番の推しメンに会いに
ライブに行く予定なので
早めの誕生日会でした
バースデーケーキ
ケーキよりアイスがいいと言うので
サーティワン
ウインク




今日も食べ物ネタしかない私
笑い泣き

でした
ニヤリ




メダ活しろよ~
泣き笑い

それでは、また
バイバイバイバイバイバイ