おはようございます
ニコニコ

やっぱり朝晩は冷えますね
えーん
布団から出たくない!

寒がりな私に似たのか…

息子くんがめちゃくちゃ寒がりで
エアコンよりコタツがいい

もぐりたい…
/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_おこた…

と言うので
昨日こたつを届けに
岡山へ行ってきたよ
てへぺろ


山陽道はまだ通行止め
ショボーン
一般道はこの有り様
途中までは下道なので
旦那運転

ナビがあっても
知らない道は緊張するので
なるべく大きな道…
国道2号線を通る

のろのろ牛しっぽ牛あたまのろのろ

途中のコンビニで
私に運転代わり山陽道に乗る
🚗³₃
あっという間に岡山駅前に到着
びっくり
早っアセアセ
通行止めで山陽道の有難みを知る
笑い泣き


無事、息子くんにこたつを届け
ついでに部屋の模様替えを手伝い…
ちょっと遅めのランチ
爆笑

…と…

その前に
行きたかったベーグル屋さんへ
いつも大行列だからなぁ
キョロキョロ
今日はどうだろ



商店街をぶらぶら歩き3~4分で到着
ウインク
お!ラッキー!
今日はあんまり並んでないや~
口笛

頻繁には来れないから…
たくさん買っちゃうよねぇ
笑い泣き

レジを済ませお店から出てくると
少し離れたところで
旦那と息子くんが何やら話してる
キョロキョロ

息子くんが
前々から気になってたお店らしい
爆笑

ランチはここにしよ~
チュー

めっちゃ可愛らしくてお洒落
ラブ
注文してから席に座る
珍しいお店なの
びっくり
ピザとドリンクのセットを注文
ウインク
3人で3100円はびっくりの安さ
びっくり
息子くんも「え?」って声出てた
🤭




店の奥から入口付近に向かって撮影
14時ごろ入店
時間帯ズレてたので貸切状態
爆笑

壁一面に描かれたイラストは
直書きされてて
凄い芸術的で迫力満点
びっくりキラキラ
隅っこに息子&旦那🤣

素敵なお店よねぇ
ラブ



そして
注文したピザが
ピザピザピザ
めちゃくちゃ美味しかった
爆笑
付き出しの小鉢も
指差し
コーヒーは5~6種類から選べたし
ドリンクの種類も豊富でした




旦那と息子くんはマルゲリータ



私は本日のピザ
蓮根とベーコンのマヨソース
蓮根がシャキシャキしてて
めちゃウマ
爆笑



ピザ生地は
カリッとしててモチモチ~
男の人には物足りない量かな?


もちろん完食~
チュー
デザートも付ければ良かった
笑い泣き





このお店は岡山駅から徒歩5分
11時~16時までのお店でした
お水などはセルフになってる
照れ
だからお値段抑えられてるのかな












息子くんのところに
冷凍食品を補充して
ニヤリ
次会うのは成人式やなーって
帰ってきました
爆笑




息子くんからのLINE
スマホ
The  男の料理
笑い泣き
今まで
家では全く料理したこと無かったけど
何とか頑張ってるらしい
グッ







頑張ってると言えば…
キョロキョロ

娘ちゃんの推し活
笑い泣き

来週はセブチのライブに行くって…
マイクギタードラム
期末テストの真っ只中なんですけどね
ガーン


しかも
友達の当たったチケット
娘ちゃんの当たったチケット
2日連続のライブ
びっくり


我が家のルール
指差し
まだ高校生だから1人で外泊は禁止
18禁
もちろん他人との外泊も…

場所は名古屋…
日帰り出来るっちゃできる…
キョロキョロ

日帰りで2日連続か…
ちょっとしんどい?

ということで

母がついて行く条件で
宿泊することに
キョロキョロ

ん?何故?

まぁいいや…
笑い泣き


わたくし
来週、名古屋へ行きます
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


娘ちゃんはライブ…
付き添いの私は…
2日間フリーなのです
チュー


名古屋城、味噌煮込みうどん
味噌カツ、あんかけスパ…

名古屋って何があるのかな
ラブ
ワクワクだな




皆さん
名古屋の観光名所
オススメありますか?


教えてください
爆笑











今日は…
クリスマスツリーを出さなきゃ
口笛


家の中じゃなくて
メダカタワーのある外フェンスにね
キラキラクリスマスツリーキラキラ




それでは、また
バイバイバイバイバイバイ