おはようございます
ニコニコ


寒い…寒い…寒い…
🥶

ホントに寒くなって…
不安


メダカの動きも
鈍くなってきましたよね
キョロキョロ



とりあえず
メダカ載せとこ
少し前のキッシングワイドフィン
ラブ
いつも綺麗なグリーンウォーターで
調子いいみたい
ウインク
上手く越冬できたらいいな







いよいよ、2週間
ニヤリ

メダカ選手権までに
調子崩さないか
めちゃくちゃ心配なのに
放置な私です
てへぺろ









今日のブログは
誕生日の続編なので
面倒な方は
スルーしてもらっていいですよ
アセアセ






昨日は
息子くんが帰ってきたので
私の実家で
まとめて誕生日会しました
バースデーケーキ
拍手拍手拍手拍手拍手






٩(๑>∀<๑)۶ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
バースデーケーキ
やっとケーキ食べれるぅ~
とりあえず…ローソクは…
私の母、旦那、私で3本
指差し指差し指差し
71本+4〇本+4〇本=無理だから
笑い泣き





こちらは息子くんの分
下矢印下矢印下矢印

昭和な私は
20歳で成人のお祝い
照れ

まだ成人が18歳って慣れないのよねぇ
😅

だって
まだまだ甘ちゃんな高校生やん


大学受験や就職活動で
頭がいっぱいの高校生…


世間も知らない18歳が成人なんて…


いろいろな契約だったり
キャッシングだったり
何でも1人でできてしまう危険…
本当に怖いよ
滝汗


選挙権だけ引き下げたら良かったやん
プンプン
お偉いさんはアホなん?



あ、何だか変な愚痴になってしまった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お祝いお祝いお祝い
楽しくね
爆笑

 




息子くんの20歳のお祝いケーキ
10月生まれメンバーのお祝いケーキ
ラブ



 ┌iii┐ ε-(・ε・´) ふぅ~


あっという間に
ペロリと食べたよん
口笛口笛口笛



初孫の息子くん
たくさんお世話になってる
おじいちゃんおばあちゃん
おねがい
立派に成人になりました
おねがい
感謝しかない
照れ


おじいちゃんおばあちゃんのために
やっぱり成人式の写真は
撮ることにしました
爆笑


でも写真屋さんは
今から成人式の前撮りに加え
七五三もあるし…慌ただしいので
成人式の後撮り?になりそうです
照れ












そうそう
真顔

お昼すぎに
ケーキ屋さんに取りに行ったら
🚗³₃

いつも思う…
キョロキョロ

ケーキ注文した日が
誕生日や記念日じゃないよなぁ
って…
えー

ケーキ屋さんの定休日だったら
ズレちゃうし
予定があったら別日でお祝いするやん
えー?


まぁ…今日のお祝いケーキって
お知らせしてるだけだから
みんながこの日だよ!とは言ってないか
てへぺろ





ということで




Happy birthday! ボードが
ずっと
気になってた私でした
笑い泣き





それでは、また
バイバイバイバイバイバイ