おはようございます
ニコニコ




ちゅぽさんのブログ見て
 





私もスタバ
口笛





キャラメルソース真っ黒
バイキンくんバイキンくんバイキンくん






中のパンプキンプリンが
めっちゃ美味しかったなぁ
プリンハロウィンプリン












寒くなってきたから
そろそろメダカタワーも終わりかな
キョロキョロ

まだまだ上がってきてるんだけどね
照れ











イベントって
つい勢いでお迎えしちゃう
笑い泣き


メダカあるあるかしら?
ニヤニヤ






ま、とにかく
越冬してくれたらいいな
てへぺろ














 TODAY'S
 
親バカ記録


㊗️
20歳おめでとう
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




小さい頃から実家で
まとめて誕生日会が恒例
バースデーケーキ
チビの時は可愛かった…
えー



中学になって抜かれた
えーん
たぶん
小6→中2→高1?高2?
大きくなった?
キョロキョロ

もっと大きくなる予定だったけどなぁ
てへぺろ



そういえば…
キョロキョロ
男の子って
成人式の写真撮るのかな?
っていうか
撮ってくれるのかな?


皆さんはどうですか?



娘ちゃんは2年後だけど
既に着物のレンタルや着付けの予約
してるのにね
口笛





ちなみに
七五三だよん
爆笑
髪の毛…盛りすぎじゃない?
笑い泣き
時代を感じる…




昔は可愛かったということで
口笛


私も歳とるわなぁ
笑い泣き


はい!
親バカでした~
てへぺろ



週末は
4人分の誕生日会
バースデーケーキ
やっとケーキ食べれるよ~
口笛




それでは、また~
バイバイバイバイバイバイ
仕事いってきまーす