こんばんは
ニコニコ


布袋草って秋の花だっけ?
キョロキョロ



先月の終わり頃
そろそろダメかなぁって
ミックス容器に放り投げた布袋草が
今ごろ咲き出したわ
笑い泣き
何故か生き生きしてる
キョロキョロ






今朝はめっちゃ寒かった~
えーん

最近急に寒くなって…
天気が良くてもヒヤッとするよね
不安

庭の遮光ネットも
ようやく片付けました
ウインク

太陽浴びて少しでも元気になってね~
爆笑

あ、写真撮り忘れました
😅













マリアージュ
一時期
ヒレ閉じるは…★になるは…
もうダメかも…と思ってた
1週間前に撮影したら
復活の兆しかも
チュー
















今日は
1つBBAになったよ
笑い泣き
ケーキ食べたいけど
おあずけ…
スイーツショートケーキロールケーキ




我が家は今月…3人も誕生日
バースデーケーキ
私の母も誕生日で合わせて4人
照れ
まとめてお祝いしようと思ってるので
ケーキはおあずけなんですが
キョロキョロ


20歳の誕生日の息子くん
お年玉スーツお年玉

どうしようかな
キョロキョロ
帰ってくるわけないしなぁ

まぁお祝いは…
いつでも出来るか
ニヤリ






我が家は
ホールケーキを独り占めしたい家族
てへぺろ
そして
私の父は大酒飲みなのに
ケーキ大好きだし
ニヤリ


もう
大きなホールケーキ
お祝いケーキ
注文するしかないよねぇ
笑い泣き


特大を注文してやるぞぉ
口笛



それでは、また
バイバイバイバイバイバイ