こんにちは
ニコニコ



今年生まれの子達
ほぼ放置で…
こちらは2、3日前に水換えした
ニコニコ








夜桜の中に、1匹だけ白い子…
混ざったかな?
キョロキョロ
いや、親抜きした子達だから
それは無いと思うんだけど…
ま、元気だからこのままでいいや
てへぺろ





緑光半月
2匹のダルマちゃんは健在
照れ






五式TypeR

稚魚の段階でリム乗ってて
良い感じの子








ヒレソマリ
ん?今回は…
早い段階でリム乗ってる
びっくり
いつも遅くて
あとから化ける子達なのに
爆笑




ということで
朝から珍しく様子見た
笑い泣き

今から出かけるので
適当な撮影でした
てへぺろ









おっとアセアセそろそろダッシュ
準備しよ




夕方から
久しぶりに神戸へ
⚓︎🚢🎡


南京町でも行こうかな
中国龍神社


って
思ってるのに4時から雨やん
ガーン

こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢
誰だー雨男雨女は!
傘

せっかく
前夜祭の前に
ちょこっと街ぶら
口笛
なんて思ってたのに
不安








🤭
ガチバトルの前夜祭なの
チュー

めっちゃ楽しみ~
ラブ


お久しぶり~の人
爆笑

初めまして~の人
おねがい

そして
初めましての気がしない人も
笑い泣き

緊張と興奮でいっぱい
滝汗
飲みすぎないようにしなきゃ


明日は朝からガチバトルやし~
笑い泣き


ちゅぽさんとあっこちゃんと待ち合わせして
ガチバトル行ってきまーす
爆笑

遅れないように
朝、頑張って起きるぞぉ
チュー



それでは~
バイバイバイバイバイバイ
前夜祭…行ってきま~す
バスバスバスバス