おはようございます
ニコニコ


一昨日は
ちゅぽさんとのランチ&スイーツで
めちゃくちゃ楽しかったぁ
チュー



夕方には
念願の初めまして!
叶いました
ラブ


ちゅぽさんと私が
岡山到着を待っていたのは
爆笑
  




おばばさんでした
✨😍✨
こんなに早く会えるなんて
ラブ
めちゃくちゃ嬉しい





初めまして~とご挨拶
照れ
もう感激です
ラブ


たくさんお話したかったけど
明日ご一緒する予定だし
口笛
お友達との旅行途中だったので
ササッと翌日の確認をして
お別れしました
おねがい


だって
初めましての感じがしなくて
普通にしゃべってた
笑い泣き
結果
記念撮影忘れる
えーん











そして、翌朝(18日)

おばばさんと待ち合わせて向かったのは…
ニヤリ


毎回恒例の
ちゅぽたま看板前
ウインク

いつ来ても楽しいちゅぽさん家
爆笑


女子3人でお庭の見学していたら
PESさんが登場
照れ 




こちらも
初めまして!
爆笑

ブログやインスタで
大人なイメージだったけど
お若いのね
照れ





またまた記念撮影
タイマーで撮った
グッ




来てくれたPESさんは
紅薊のプロと
ちゅぽさんに聞いて
ラブ


男子校だった
ちゅぽ紅薊のお嫁さんを
選別してもらいました
爆笑
真剣です!
しかも
凄い陽射しで暑い暑い
🥵
日傘持ってきてて良かったわ








さてさて
1日しかない貴重な時間
有効に使わなきゃ
ニヤリ


おばばさんがお話を通してくれた
レジェンド様のお宅へ
┗(∵`)┓三
PESさんの車
後ろから隠し撮り






到着したのは…
この容器ほぼ三色です
びっくり
凄いですね


あ…お分かりですか?
てへぺろ
三色って言っちゃいましたね


そうなんです!
あの三色のレジェンド様のお宅へ
来ちゃいました
✨🤩✨









三色のレジェンド坂出さんです
ラブ
三色好きにたまらないですよね
ラブ


帝brotherの岩本さんも
いらっしゃってました
爆笑
奥のメガネの方が岩本さんです
照れ



坂出さんも岩本さんも
たくさんお話してくれて
凄い勉強になりました
おねがい




お庭の見学も
一つ一つ説明して下さり
驚きばかり
爆笑
みんな釘付け
爆笑






ん?
おばばさんが何か指さしてますね
キョロキョロ



ほら!






その先にいたのは
やっぱり三色
爆笑



こんな機会滅多にないと
それを激写するちゅぽさん
チュー

興奮しまくりでしたよ
ラブ







坂出さんが掬って見せてくれました
おねがい

いやぁ…凄いアセアセ
レベルが違いますね
びっくり


やっぱり三色は
数とってナンボの世界だそうで
レジェンド坂出さんでも
何百…何千…と採卵して育てても
納得の三色は数匹だそうです
ガーン


好みで分かれるのが三色ですが
いかに
大きくて濃い墨か…
白地が綺麗か…
朱赤がハッキリか…
ぼやけているのはハネだって…





ブログは動画イマイチなんだけど
凄かったから載せちゃおう








ちょっと木陰でメダカ談義
照れ


暑くてたまらなくて
持参した扇子を出したら
笑い泣き




凄い偶然
びっくり
色違いのおそろいでした
笑い泣き
これ、メダカに見えませんか?
爆笑



おばばさんと
「メダカに見えるよねぇ」
口笛

「百均では(鮎)になってたけど」
笑い泣き

「メダカに見えたらいいのよ」
口笛
「見えたら~」って爆笑














さてさて
メダカ談義は尽きませんが
照れ
お話が聞けて本当に勉強になりました




次の目的地へ
🚗³₃











こちらはまたあとで
爆笑
小分けに…ね









それでは、また
バイバイバイバイバイバイ