おはようございます
ニコニコ

やって来ました岡山~
爆笑


久しぶりの岡山は
いきなりトラブル発生
えーん

当日に切符を買う予定で
自宅を早めに出たのに
口笛

みどりの窓口、大行列
ガーン
何人並んでる?


切符を手にした時には
時間は過ぎ…

ちゅぽさんとの待ち合わせの時間に
間に合わなくなりました
えーん


びっくり仰天
乗り遅れたのよねぇ
ガーン
そんなのあり?


節約のために在来線で行く予定が
普通に新幹線に乗ってるよ…私
笑い泣き









無事
岡山駅に到着
照れ

早速
息子くんの所へ荷物を置きに
ニヤリ

うん、まぁまぁ片付いてる?
キョロキョロ

ところどころ汚いけど
男の一人暮らしはこんなもんかな
えー

母(私)が来ても
掃除もしない…全く触らず…
普通に荷物だけ置いて出発したよ
てへぺろ

ちゅぽさんと待ち合わせ場所にね
爆笑


今回もまた
ランチのお店まで
旦那様に送ってもらいました
おねがい
ありがとうございます






ちゅぽさんとのランチは
やっぱり肉
口笛


私は…
うふふ(*˘︶˘*).。.:*♡

ウフマヨハンバーグ
うふふ
ハートハートハート
めちゃくちゃ美味しそう
ラブ





ちゅぽさんは…
ポテサラチーズハンバーグ
こちらも
めちゃくちゃ美味しそう
ラブ

写真を撮るちゅぽさん
…を撮る茉莉花
笑い泣き





さて
YouTubeみたいなことしようかな
てへぺろ
ウフマヨの正体は…
半熟卵とマヨソース
ハート
いい感じやーん
口笛






ランチ中も話が止まらない2人
一時中断してパチリ
スマホ


食事終わったのに
盛り上がりすぎて
店員さんに
「次の方がお待ちですので…」
と言われてしまいました
笑い泣き
失礼しました~



さてさて
次行きますかぁ
爆笑








事前に調べておいたカフェへ
ウインク
ランチのお店から徒歩2分ほど



とっても人気があるお店のようで
炎天下の中、結構並びました
ガーン

暑い…痛い…汗止まらーん
えーん

そんな中でもしゃべり続ける2人
笑い泣き


ようやく中へ案内されて
お洒落な店内
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





出てきたお水は…


お水なのに撮影してる
笑い泣き
素敵
ラブ







久しぶりのメダカ女子2人
豪華に注文しましたよ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






私はこちらのパフェ
チュー
桃が半分乗ってるの
びっくり

取り分けたらこんな感じ
ラブ
桃の上にクレームブリュレ
そして
カラメルがお洒落に細工してある
おねがい






ちゅぽさんは…かき氷
カキ氷
いちご好きには たまらない
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






そして
2つのコラボ
ラブ
どんだけ撮影してるねーん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







めちゃくちゃ堪能した
ちゅぽさんと私は…



岡山駅へバスで戻り
照れ



ある人が到着するまで
駅のベンチで
またまたおしゃべり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんだけしゃべるねーん









そして
夕方薄暗くなってきた頃
スター
ホテルにチェックインしたとの連絡で
会いに行きました
爆笑




初めましてのご挨拶
照れ

お土産を交換して
グッ

明日の約束を確認
ニヤリ


その後ちゅぽさんとも
明日の約束の確認して
お別れしました
照れ




息子くんの部屋でお土産を開封
ニヤリ
分かるかなぁ
口笛

明日一緒にお出かけ予定
ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン



2日目も
めちゃくちゃ楽しみな茉莉花です
ラブラブラブ




夜は
息子くんのところで
おやすみなさい
zzz




そして、今日は
凄い1日が始まります
ラブラブラブ




それでは、また
バイバイバイバイバイバイ