こんばんは
ニコニコ



零さんのプレ企画
当選品着弾しました
爆笑



昨日27日(火)
発送しましたってブログ見て 



かなぁさん
ナイスタイミング
(''∇^d) ☆!!


仕事休みやーん
爆笑
ちゃんと受け取れる
口笛






当選品は
黒い稲妻アイス
⚡⚡️⚡️
ってことは、冷凍便


あ…

先日の私のブログ 


ちゃんと受け取らなきゃ
プンプン




11時頃に
我が家のインターフォン
爆笑

私ウトウトしてしまい
(。σω-。).◦*
しばらく無音状態…


Σ( ̄□ ̄;
ヤバっ!


慌てて玄関に出る私…
ガーン


トラックはまだ家の前…
トラック
あ、○△さん!お荷物です!



すみませ~ん!
良かった~間に合った~
笑い泣き



○△さん…
ん?あれ?○△さんでした?
トラック

伝票見ながら不思議そう
キョロキョロ



(((*≧艸≦)ププッ


かなぁさん
私の名前1文字違ってたみたいです
ウインク
(○△さん→○○さん)




品名はアイス
ラブ
段ボールには「茉莉花」の文字

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




あ、大丈夫です!
爆笑
お友達です!



ハンコ押して無事受け取りました
照れ


が…


あれ?お金は?
確か…着払い…

え?もしかして…
元払いにしてくれたのですか?
すみません
えーん
かなぁさん
ありがとうございます!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い








段ボールを開けると
かなぁさんの可愛いステッカー
照れ

右側には冷え冷えの産卵床
笑い泣き





その下には
めっちゃたくさん入ってました
爆笑





その下に
黒い稲妻
🤩
凄い量です


保冷剤も入ってて
しっかり冷凍のまま
爆笑

黒い稲妻のカップアイス&棒アイス
こちらでは見かけない…
ラブ

黒い稲妻とチョコの詰め合わせ…
メロンの稲妻…

楽しみで仕方ありません
酔っ払い

撮影だけして
アイスはすぐに冷凍庫へ
ウインク

アイスはほとんど溶けてない…
照れ
保冷剤ですら8割溶けてない…

先日の息子くんへのアイスは
溶けかけてた…らしい
ムキー
ほんまイラッとするな…


アカンアセアセアカンアセアセ


今は
黒い稲妻アイスの事だけ考えよう
口笛
食べるのめちゃくちゃ楽しみ



ん?
左下に黒い稲妻が1つ…
紛れてたのかな?

もちろんお口の中へ
口笛





さんルンルンかなぁさんグリーンハーツ
ありがとうございました
✨🤩✨











業務連絡


おばばさんのこっそりプレ企画 で
私のお楽しみメダカの卵2種に当選した
「とらとら」さん


メッセージに連絡くれたのですが
後で見返したら
住所だけしかなかったので
発送出来ませんでした
悲しい
発送にはお名前と電話番号も必要なので
メッセージに連絡くれたらと思います
待っています
ニコニコ









それでは、また
バイバイバイバイバイバイ