こんばんは
ニコニコ





仕事から帰ってきて
慌てて撮影
てへぺろ






その前に
 以前、登場した
乙姫さん





このブログの中に出てきます
下矢印










やっぱ
めちゃくちゃ渋くて好み
ラブラブラブ










私の大好きなヒカリ体型
ラブ

背曲がりなし(背骨が真っ直ぐ)
チョキ
背ビレ尻ビレが対称になってて完璧
グッ

ちょっと残念なのは
尾ヒレが上下対称のひし形じゃない
ショボーン



この表現めちゃくちゃ好みなので
増やしたい
おねがい

この子はオスなので
お嫁さん探そうかなぁ
爆笑爆笑爆笑

去年の種親さんなんだけどね
🤣













さてさて
昨日の撮影の続き
照れ









おきょうさん家から嫁いできた
紅帝ラメちゃん

真っ赤なボディに
ラメ、ギラギラ
キラキララブキラキラ
めちゃくちゃ可愛いよぉ



上見は
赤くなりすぎて?
ラメが隠れちゃってる感じ
爆笑


画質悪いですけど…
チーン
横見はラメラメですよぉ
爆笑

あれ?
1匹…普通の紅帝が混じってる
笑い泣き












次は
ほとんど放置の
三色ラメ

夕方だったのでフラッシュ撮影
📸


うーん
キョロキョロ


三色は分かんない
笑い泣き












それでは、また
バイバイバイバイバイバイ