おはようございます
ニコニコ


昨日
マジ寝坊した私…
ガーン

いつもより20分寝坊…
zzz
いつもギリギリで起きてるのに
それより遅いって絶望的
チーン


飛び起きて
娘ちゃんの弁当だけ作って
必死で仕事間に合わせた
泣き笑い













先日
載せたモケケ
ε(。•︿•。)з


tamioさんが
今持ってるモケケを教えてくれぇ
おーっ!

と言うので


ご紹介したいと思います
口笛










こちらが
今までに捕獲したモケケです
下矢印

ハート我が家のモケケハート
キラキラ15体キラキラ
ε(。•︿•。)з

ご協力なしでは会えなかった子も…








ご当地モケケといって
各都道府県限定で
色々なモケケがいるんです
爆笑


現地に行かないと会えないから
全然捕獲できてません
てへぺろ


都道府県の地域限定だから
全部捕獲するのは
難しいかもしれないけど…
少しづつでも
捕獲できればいいなぁ
照れ





https://www.eyeup.co.jp/gotouchi/mkkmap/ 









私…
モケケに抱きつかれてるかも
笑い泣き











我が家のモケケ
個人ご紹介
ウインク




ゆーゆひめさん捕獲↓
茨城限定
(水戸納豆)(水戸黄門)


かずパパさん捕獲↓
山梨限定(もも)
新潟限定(笹団子)






娘ちゃん校外学習で捕獲↓
京都限定(伏見稲荷の総柄)

ちゅぽさんに会いに行く時
新幹線待ちした姫路駅にて捕獲↓
神戸限定(神戸牛)
姫路限定(姫路城)


去年の秋
三木のイベントで兵庫に来てくれた
tamaさんと埼玉boyが
サプライズで捕獲↑
富士山限定(総柄)


去年の春
気になるさんに乗せてもらって
ちゅぽさんと一緒に
夢中さんへ行った日の帰り…
サービスエリアにて捕獲↑
瀬戸内限定(レモン総柄)
岡山限定(もんげ~)

気になるさん
あの時から捕獲始めました
🤭



とーるじーじさん捕獲↑
岡山限定(デニム)
岡山限定(くらしき)


娘ちゃん推し活で捕獲↑
広島限定
(もみじ饅頭)(広島焼き)


娘ちゃん修学旅行で捕獲↑
沖縄限定
(なんくるないさ~)











宇宙人宇宙人くんバイキンくんUMAくんスライム恐竜くん

へんてこでひょろ長い
体長14cmの柔らかい
何だか憎めない可愛いやつ
チュー

それが、モケケ
ε(。•︿•。)з
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート









はい!
今日は茉莉花のモケケ自慢でしたぁ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは、また
バイバイバイバイバイバイ