おはようございます
ニコニコ



先日のプレ企画
爆笑
たくさん応募いただき
ありがとうございました
おねがい


お1人だけ連絡が来なくて…
再抽選も考えたのですが…
ショボーン
寂しいですね



でも
抽選発表後のコメントに
楽しかったルンルン
ドキドキハートワクワクした




とても嬉しいお言葉をいただき
めちゃくちゃ舞い上がってます
ラブ
 
発送は
メダカの調子も含め
順番に準備しますので
もうしばらくお待ちください
照れ









プレ企画中に
おねがい
うふふ
( *´艸`)




せいさんから
キラキラ素敵便キラキラ
爆笑爆笑爆笑



やったぁー
爆笑爆笑爆笑


めちゃウマの「通りもん」
チューチューチュー

ドラえもん可愛い
おねがいおねがいおねがい

かぼすジュース大好き
照れ照れ照れ





一人占め
✨決定✨
😆
誰にもやらん




せいさん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました
ラブラブラブラブラブ










先日の
ハロウィンフェス
(サルビアドーム)
ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン




会いに行くだけ…
言い聞かせてたのに
プンプン



イベントは…
お迎えしちゃうよねぇ
😂

でもね
新たな品種ではなく
既存の品種だから
ニヤリ
良いってことにしよう






木口さんの
紅薊ヒカリ
おねがい

ちゅぽさんからの紅薊が
ほとんど育たず
(ごめんなさーい)
😭

思い切ってお迎えすることに
照れ


ちゅぽさんの紅薊と
仲良くしてくれるかな
キョロキョロ







木口さんの
楊貴妃ヒカリ
おねがい
真っ直ぐな体型
濃い朱赤
惚れ惚れしちゃう
ラブ


やっぱりヒカリ体型
大好き
ラブ
今年
増やせなかったから
お迎えしちやった
爆笑




そして



うつぶきメダカさんで
ルンルンユリシス×サファイアブルーハーツ
爆笑

珍しく旦那が「これいいなぁ」って
お迎えしました
笑い泣き







我が家…大丈夫かぁ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ははは…
ニヤニヤ












ハロウィン繋がり?
指差し

スタバのハロウィン限定
ハロウィンおばけハロウィン


Purple Halloween
フラペチーノ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

紫芋のバニラソースが
怪しげ
びっくり

でも
さつま芋の味で
めちゃくちゃ美味しい
チューチューチュー


キャラメルソース(左)
ハチミツ(右)
カスタマイズしたよ
爆笑爆笑爆笑






それでは、また
バイバイバイバイバイバイ