こんばんは
ニコニコ



ブログ2周年の
闇プレ
爆笑



明日のお昼12時
締め切りです
爆笑








闇プレの応募

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

どれくらいになってるのか…




気になります?
キョロキョロ










気になる…よね
キョロキョロ
















いやいや
滝汗
アンタ主催者やろ?





あれ?
ニヤニヤ
そうだった








闇プレなので、締め切りまでは
お名前は伏せておきましょうかね
ウインク




そして
嬉しいことに
おねがい


闇に葬られることなく
真顔


報告ができそうなんです
爆笑



思いの外、応募あり
びっくりルンルン









ということで




コメント公開と共に
抽選もどうにかして
投稿したいなぁと思います
照れ



まだ考え中
笑い泣き






今日は
締め切り直前の応募数の報告
ニヤリ


品種別の応募数だけ
発表しようかな
ニヤリ










え?いいの?
キョロキョロ






まぁまぁ
笑い泣き

応募総数だけですから
爆笑





乙姫右矢印6
マリンブルーヒレ長右矢印5
魔王右矢印3
銀河右矢印14
モルフォ右矢印7
白ラメ右矢印1
黒ラメ右矢印4
華蓮ヒレ長右矢印1
極ブラック禅右矢印5
クリアブラウンラメ右矢印3
弁天紅白右矢印12
黒幹之右矢印4
夜桜右矢印12




以上
今現在の応募総数です
照れ

1人で複数応募ができるので
実際の応募者さんより数は多いですね









今のところ
メダカの体調は大丈夫そう
ウインク






ですが…







発送までに
メダカの体調が崩れてしまったら
連絡を入れますので
話し合いさせてくださいね
🙇‍♀️


今年は異常気象で
ちょっと心配な茉莉花です
驚き







土曜日に集計
ウインク

日曜に抽選…
できたらいいなぁ
照れ




どうやって抽選するかな
🤔
公平なくじ引きにしたいので







まず


締め切り後に
コメントを公開します
指差し指差し指差し


あれ?
認証制だから公開しないのでは?
ガーン

恥ずかしいコメントしちゃった
爆笑

変なコメントしちゃった
煽り


それでも
いいじゃないですか
ウインク


ねぇ~
爆笑



公開したコメントに
抽選番号を返信します
ビリヤード
例:夜桜5、華蓮ヒレ長3
黒ラメ8




確認お願いします
🙇‍♀️




それから
抽選したいと思います
爆笑爆笑爆笑




ワクワク
ラブ

ドキドキ
ラブ









抽選が終わったら

当選者さんにメッセージします



必ず返信してください!


その返信が
当選確定となります

爆笑






それから
選別して梱包して発送になるので
お届けは来週になると思います
🚚
着払いです





メダカのプレ企画は
初めてなので緊張してます
不安不安不安
あわわ…



暖かい目で見守ってくれたら幸いです
おねがい

















今日は
延々と水換えオンリー
笑い泣き





before
下矢印

濃厚抹茶のグリーンウォーター
笑い泣き笑い泣き笑い泣き








after
下矢印

配置も変えて
爽やかミント色
口笛口笛口笛
スッキリ~





何だか
スイッチ入ったみたい
😁
全換えしちゃった















終わったら急に歳とった
笑い泣き


あたしゃ疲れたよぉ
😩





明日は膝のリハビリ
ネガティブ
頑張ろ

















めだか畑  和(なぎ)さん

イベントしますよ~
爆笑

 



わたくし茉莉花も行きます
爆笑

めっちゃ楽しみ~
口笛









それでは、また
バイバイバイバイバイバイ