こんばんは
ニコニコ




今日
雨降らなかったなぁ
くもり



昨日からの雨予報
傘
ハズレ


メダ活は諦めてたから
そのままメダ活お休みしちゃった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スイッチ入らなかったんよ
悲しい
ごめん、メダカちゃん達
















たくさん採卵し過ぎ
てへぺろ





針子ちゃん~稚魚ちゃんも
てへぺろ
これ一部です…
まだまだ容器あります
真顔






こりゃ…ヤバイな…
滝汗







やっぱり
容器と場所
キョロキョロ
どうにかしなければ…












ゴソゴソ











ゴソゴソ




























今日の
食後のデザート



めちゃくちゃ高級品
✨😍✨


食べてる途中で撮影
笑い泣き

瑞々しくて甘くて
🥭
幸せでした
爆笑爆笑爆笑


















いつもお世話になっている
照れ照れ照れ

めだか畑  和(なぎ)さん
爆笑

1周年のイベント開催


皆さま~凄いですよ!
びっくりびっくりびっくり

キラキラ協賛者様キラキラ豪華キラキラ
ラブラブラブ


絶対行きます!
よだれ
行かせてもらいます!




めっちゃ楽しみやぁ
おねがいおねがいおねがい








その前にいろいろと
口笛
















それでは、また
バイバイバイバイバイバイ