おはようございます
ニコニコ



じゃないアセアセ



こんにちは
爆笑








いきなりですが
真顔



寝落ちして…
おばばさんのインスタライブ
抽選があったのに
見逃してしまった
😂


明け方起きて…
本気で寝てる説あるけど


お風呂に入り…
冬は凍えるねん


数時間だけ布団に入り…


気持ちよく寝たところで
すぐ起きる
チーン
今日が祝日で良かったわ






これ…
何年続いてるんだろう
えー?




なんか…
ちゃんと寝てなくて
頭痛がする
笑い泣き
若くないからね
今日は1日ダラダラ決定









そんな日常だけど
ニヤニヤ
















昨日
嬉しい着弾がありました
🤭







 

インスタで呼びかけていたので
お声かけして
お迎えすることにしました
爆笑爆笑爆笑




旦那に内緒だったので
「容器どうすんねん」
と言われましたが






ま、そこは何とか…
滝汗

密かにおばばさんからも…
Jさんの翠宝光×ギャル1Pが…
追加で当選した模様




















はい、着弾ですよ
ラブ







ドキドキ
おねがい










な、なんと!?


オマケ付き
キラキラびっくりキラキラ

見えるかな?
黒い袋に黒の文字
さすが黒ずくめ
笑い泣き
偶然だけど










私は仕事だったので
旦那に受け取ってもらう予定が
用事があって
夕方の受け取りです


水合わせ中に1枚パチリ
フラッシュ撮影で
ビックリさせてごめんね
笑い泣き







確認できるだけで

オマケ付き…大量です
びっくり

ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑















めちゃくちゃ嬉しい
着弾のあの方とは
ニヤリ





























ブラックメダカさん


でした
爆笑

ありがとうございます
ラブ









早速今日のお昼に撮影
スマホ



ん~
照れ
バケツのままでも
可愛い紅白ラメちゃん

おまけのラメMIXちゃんは…
青いんですけど…
滝汗



ブラックさんに聞くと
サファイアに
他の血が入った可能性があるので
ラメMIXらしい
びっくり




こ、これが
「おまけ」
だそうです
ラブ

それって、もう
「サファイアMIX」
だよね
ラブラブラブ









ちょっと容器変えましょうね
ウインク





紅白ラメちゃん元気いっぱい
笑い泣き
ラメMIXちゃん圧倒されてるっぽい

わちゃわちゃしてます
爆笑












落ち着いたかな
ニヤリ


















キラキラキラキラですよぉキラキラ







ブラックさん
ありがとうございます
チュー
























あ、最後に…
てへぺろ













ブラックさん
🥺
1つお願いがあります




































































ステッカー欲しいっす
🥺