こんばんは
ニコニコ



今日は…
今日も…
仕事お休みでした
照れ


ファイザーの1回目だからか
特に何も変わらず
少しだけ刺した部分が痛いだけ
グッ
バンザイもできるよん
OK

それって
若くないってことやん
笑い泣き


それでも
念のため

水換えもほどほどにして
何ともないなら水換えしろよぉ
プンプン








治療中の
「極みブラック禅」
の様子を…



 先週の土曜日に発覚した…
その時の投稿です
下矢印下矢印下矢印











 





とりあえず
モヤモヤが付いていたメダカ以外も
殺菌消毒のつもりで


「塩+メチレン」
してました







モヤモヤの子は
下矢印下矢印下矢印

尻尾が
ガーンガーンガーン




モヤモヤ取れたときに
一緒に失くなっちゃったのかな


尾腐れ病みたいになってる
えーんえーんえーん










ひどい…
滝汗

大丈夫かな…







とりあえず

元気な子達は
元の容器に戻して…

モヤモヤくんだけ



塩+メチレン治療
継続します
プンプン





頑張ってほしいな
笑い泣き












「おにぃのめだか屋さん」
師匠オリジナル紅薊?
だったかな…
違ってたら、ごめんなさい
ショック


その紅薊が種親の
稚魚ちゃん達

ダルマちゃんもいるよ
ラブ
可愛いねぇ
ハートハートハート



この後
ダルマちゃん容器に
合流させました
写真はまた今度ね
爆笑













今日もメダカちゃんに癒されました
照れ照れ照れ