おはようございます
ニコニコ





もうすぐ
気になるさんのプレ企画
おねがい
「7/7 七夕祭り」
七夕祭




微力ながら
協賛させていただこうかと…











メダカのパッキングができないので
メダカは無理だし

メダカの卵なら爆産してるので
と思ったのですが

送ったことない初心者なので
迷惑かけないよう


いつものになりました
爆笑爆笑爆笑






[XI-1]
(11-1)
楽しみBOX
1名
下矢印下矢印下矢印

播州  揖保乃糸
夏はやっぱり素麺



他にも
いろいろ詰め合わせ
お菓子やカップ麺などなど


 みじん切り器
新品です!










[XI-2]
(11-2)
ステッカー
5名





なんと
ステッカー作りましたぁ
ニヤリ

追加しました
下矢印










宅急便で着払い

B
郵送でこちらが負担






私の協賛品はこんな感じになりました
照れ

欲しいと言ってくれる人いるのかなぁ
キョロキョロ


ご応募
お待ちしております
🙇