今日は仕事お休み太陽



朝から水換え開始~爆笑

夏から水換えしてなかった容器笑い泣き


冬に向けて頑張ろう筋肉













またまた水換えついでの撮影口笛

避難してま~す爆笑














ダルマちゃんから生まれた

ダルマちゃんキラキラ

可愛いラブ


















大好きなヒカリ体型

上矢印上見   横見下矢印


ちょっと密ですねびっくりアセアセアセアセアセアセ

















ミックス(楊貴妃含む)


採卵の時に不明なトリーナ発見…

ミックスに入れてたら楊貴妃だった模様口笛

そのままミックスへてへぺろ


















ほんとのミックスてへぺろ




















そして、今年初めての

ヤゴ君ですえーんえーんえーん

水換え初…




















玄関前の庭

冬の間の貴重な日照時間太陽

















水換えの一時に…

頑張って咲いてますおねがいおねがいおねがい

















今日もメダカちゃんに癒されました
照れ照れ照れ



あ、お花にも…照れ