今年のまとめ | HIROro

HIROro

日々、感じたこと~~♪♪

もうすぐ、今年も終わってしまいます❗早いですねあんぐりうさぎずっと、後回しにしていました。。。夏からのまとめて今年を振り替えって見ようと思いますてへぺろうさぎやっと、その気になりました笑
まずは、夏休みに行ったHawaiiキラキラ☆
たくさん行きますよ〰🎵




美味しかったアゲアゲアゲアゲ

キレイだったよ〰キャハハキャハハ

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートわかるかな〰カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

Hawaiiは、旦那様と行きました。でも、途中は。。。うふふ。。。勝手に自由行動して、またまた頑張っちゃいましたよてへぺろうさぎ

次は。。。


⚪⚪ぽんと、(`・ω・)人(・ω・´)していただけました〰🎵

更に、更に


韓国でも、一番搾り見つけた〰🎵
焼き肉もチゲもプルコギも美味しかったよ好好好

息つけませんよ〰
最後は、これで。。。
本当に楽しかったかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ






以上、夏からの私の半年でした🎵Hawaiiは、聖地に行けるなんて思ってなかったから、すごく嬉しかったです❤
でも、やっぱり、最後が一番サイコーアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲな、一時でした🎵
来年も、楽しく過ごせるといいな❗❗そのために、お仕事がんばりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら