こんばんわ、和です。


本日は、一周年記念イベントへご来店下さった方々


またイベントに当たり御協力下さった方々


本当にありがとうございました🙇




早朝より多数の方に待って頂き

あっという間に100セット程が完売となりました。

本当に感謝しかございません。

あとはチラホラとイベント掛け持ちのお客様やのぼりを見て来て下さったお客様で

130セット強ほぼ完売しました。

何かと至らぬ所ばかりだったと思いますが、結果として皆様に喜んで頂けたのではないかと?今回のイベントスタッフ全員で喜んでおります。

二周年もするよ〜と来年の話も早々に致しましたので

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂

本日は本当にありがとうございました🙇