ちわっす😃


そろそろちょっと焦ってきたり(笑)


とりあえず今週金曜日に追い込んで一気にメダカの準備します!


先ずはカタチからって事で通常ののぼりの次は👇



ミニのぼり〜ラブラブラブ

人気ブロガーの茉莉花さんにお願いしてて週末わざわざ届けに来て下さいました!

イベントの宣伝等もして頂いていつも良くして頂いて有り難い照れ

ちなみに私と年齢同じ(笑)同級生なんですグラサングラサングラサン

今回のイベントでは一部展示もしてます。

そのうちの一つは、めだか日本海さんの煌

わざわざ種親を送って頂いております。

て言うのも煌とメダカの名前は知ってる方はおられるのですが、これが本来の煌❗てメダカがなかなかいない。

間違った認識をされている方がやっぱり多い

なので、ただメダカ人口が増える事を願うだけではなく本物を見て覚えて頂きたい

てな想いです。

この度、垂水兄さんも協賛して頂き近々メダカが届きます。

何が届くのかは分かりませんが、これもやっぱり見て覚えて頂きたい。

ヤフオクなんかで何でも極上て書く人、その中にはめだか屋もいます。

わからない人はその極上の一言を信じて買う。

確かに買う人も勉強不足で悪い。

せっかくの良い機会なんで、西郷の兄貴や日本海さんや垂水兄さんのメダカしっかり見てください🙇

良い魚を見て目を肥やして頂けたらと思います☺

わからない事があれば、サポーターの凸凹めだかの彩ちゃんが答えてくれるんで🤣🤣🤣

31日は楽しいイベントになるように頑張ります💪