ちわっす、和『なぎ』です


今日はほんまにやばかった、、、


台風です!!


そんな中おいでいただきありがとうございます照れ


てな事で明日の営業と販売品種に悩みながらも、こっそり種親予備軍から抜いてきました口笛



まず、マリアージュキッシングワイドフィン
今日の1ペアで販売終了予定でしたが、追加ペア作りました😀このサイズでこのヒレの伸び方・ヒレの付いてる位置最高に良いです♪

次に、これまた追加でユリシス!人気なんですよね💦💦💦なので、もういない・売り切れてのは申し訳ないんでこれまた抜いてきました(笑)

そして、僕がサファイア系で一番好きなオーロララメ幹之サファイア系❗
これは、ほんまに綺麗な個体です☺お客さんやっぱり良く知ってる上級者さん多いんで直に完売💦💦💦
なので、、、思い切って抜いてきました、、、

その他引き続き白斑サファイア掬いや購入者さんには、ニチドーさんのサンプル差し上げたいと思います☺
僕が管理してないんで、多分まだ明日の予約埋まりきってないと思うんでお電話頂けたらと思います。

宜しくお願い致します🙇🙇🙇

明日も朝9時〜14時で営業しております。14時以降の方は一度ご相談下さい😀

📲070-8584-1249