おはっす!!久々久々久々の和『なぎ』です😀


土曜日にもかかわらず今日は仕事でちょっと待ち時間にブログ口笛


弟にナイショで名刺を作ったので報告(笑)


👇👇👇





ちなみに僕の名刺は、同業者様のみに渡すレアな名刺となってます口笛口笛口笛

電話番号がプライベート携帯なので〜


また弟の名刺も作ってはいるんでアップします💪


同じデザインですがね(笑)


年末なんで皆さんバタバタすると思いますが、今年も残すところ僅かとなりましたのでゆっくりのんびりなるべくお過ごし下さい🎵🎵🎵

ちなみに種親の方もまた増えてはおります😀

本格的には来年3月にはバチバチに揃えますのでこちらは期待してて下さい!!!


ヤバいの沢山入れますので☺☺☺☺☺



ほなっ(^_^)/~