ばんわ、和『なぎ』です照れ

ほぼ毎日来年種親何いれよ〜て考えてるんですが

今日ふと思ったのが、今ウチ何種いる??

なので思い出しながら書いて行く事に😁😁😁

1黒ラメサファイア2黒ラメサファイア背びれなし3白斑サファイア4オーロラ黄ラメサファイア5オーロラ黄ラメ新系統6オーロラ黄ラメ体外光7su-028夜黒9凛華10華蓮11エメラルドフィン12夜桜三色13ブラックダイアヒレ長14夜桜15煌き16夜桜白17夜祭18ヒレソマリ19輝黒竜20エルドラド21ベリアル22雪月花23紅白ラメ24三色ラメ体外光25三色体外光26蒼煌27ラズリー28花魁29五式タイプR30星河ヒレ長31ブラック我王32ユリシス33黒百式ヒカリ34緑翠35ドラゴンブルーヒレ長36獅子流し松影37獅子流ししぐれ38墨武39楓40かぐや姫ぶどう目41風雅朱赤ヒレ長42オーロラサファイア43狐44緑光45緑光青系46黄金百式47オレンジラメスワロー


多分こんなもん??


とりあえず赤字のメダカは来年はしない事にします😀なので種親も販売してしまいます照れ既に居ないものも沢山いますが(;・∀・)

とりあえず現在46種として赤字をひくと35種になるので、来年あと5種増やす予定にしてたので


多分ピッタリ40種類☺😀

その内5種類の予定が何故か倍になったり良くあるある(笑)(笑)


なんか途中で思い出してぐちゃぐちゃに(笑)(笑)

とりあえずこんな感じです(・。・;