ちわっす、和『なぎ』です爆笑

今日はめちゃくちゃ疲れました💦💦

でも楽しかったです☺

持ち込んだ3品種のメダカもたくさんいっぱい綺麗にピーシーズさんに撮って頂けました

それに、夢中メダカ坂上社長始め

西郷めだかさん

垂水さん

川戸さん

凸凹めだか彩さん

カメさんはファミリーなんで省略(笑)


お話させて頂きありがとうございました😀小さなめだか屋ですが優しく可愛がって頂けたたらなと思います🙇





これは会場の様子ですが、これでもかなり減ったときの撮影です💦💦


購入したメダカはまたゆっくりアップします😁


今日は勝手ながらお休みを頂いて迷惑をおかけしたお客様今週末は営業致しますので宜しくお願い致します。