ちわっす、和『なぎ』です照れ


本日ヤフオク出品してるもの終了なんで安っ

てやつがあれば入札宜しくお願い致します!


なんせ写真がやばいくらい悪いんで(笑)(笑)


実物は間違いなくええっすよ口笛口笛



そうそう、今朝色々見て回ってたらいつの間にかチラホラ大きくなってました👇👇👇



綺麗なんですが興味がない(笑)(笑)社長が勝手に家から持ってきていますえーえーえー

星河ヒレ長

お好きな方はワンコインでどうぞ(笑)


台風でどうなるかわかりませんがやりますんで👇




秋祭り

18日(土)19日(日) 20日(月)23日(木) 26日(日)

営業時間 8時〜14時まで

普段より更にどか〜んとさせて頂きますので是非足を運んでください😀😀😀


更に👇👇👇



和『なぎ』のステッカー完成しました!


秋祭り期間中にご来店頂き『ステッカーもらってやるわ(笑)』て言って頂ければお渡しいたしますので😀😀😀😀

☎070-8584-1249まで

完全予約でお願い致します!