いつもご訪問いただき
ありがとうございます🌱
世界を変えるファッションショーモデル
美道家 HITOMIです。
🌳本日も当ブログにお越しくださり
             感謝いたします🌳
子育て中のママへ心のビタミン
ラブラブ無料ラブラブ配信する
ボランティアしています。
ばぁ~ばになり3年になりました

すべてのママさんにいつでも

笑顔でいてほしいニコニコニコニコにっこり





アップ美道家 佐藤様より

社会のお役に立ちたい!!!
そんな志しお持ちの
農家さんたちに、
そして、美味しいものを
愛する家族に届けたい
愛あるママたちに、
わたしたちができること、、
↓↓↓
そ う だ !!!
わ た し た ち が 思 い 描 い た
理 想 の✨️✨️✨️
食 ロ ス 市 場  を 創 っ ち ゃ お う💓💓

お問い合わせはお気軽に
DMください💕
美道家は
人と地球🌏を
世界一美しい姿にするパイオニア⭐️

◆美道会◆

                   
ダウン 教えて〜まり先生


岐阜県美濃加茂市
若尾助産院 まり先生

~ 女 性 と 地 球 が 命 を 繋 ぐ ~
風邪ひきママ🫣注目〜

こんにちは!いよいよ寒くなってきて、お子さんたちが風邪で体調を崩しているというお話しをよく耳にするようになりました。


お子さんだけでなく、季節の変わり目であり、また年末に向けて忙しい時期となって、大人の方も風邪をひきやすい季節ですよね💦


当院へも、「授乳中なのに風邪をひいてしまった。病院に受診する時間もないので、市販薬を飲んでも大丈夫でしょうか?」などの相談のお電話があります。


授乳中は、母乳にわずかにお薬が移行するため、皆さん心配されますが、市販の風邪薬は問題ありません😊


もちろん、病院で処方される風邪へのお薬も、ほとんど大丈夫です👌よくご質問いただく、歯医者での麻酔や抗生剤も大丈夫😊


授乳中に禁忌なのは抗癌剤のみ。他に、ホルモン剤、向精神薬などは、薬剤や量によって授乳中でも内服可能なものもあります。


という訳で、授乳中でも内服薬はほぼ問題ないのです。


とはいえ、お薬にばかり頼る、医師の処方でないお薬を飲み続けることは、授乳している、していないに関わらず、身体によくありませんので、最低限の内服にとどめましょう☝️


授乳中に風邪をひくと、体調も悪いのに家事、授乳をしなければならず大変ですね。とはいえ、ママのひいている風邪の抗体が母乳から赤ちゃんへ移行し、赤ちゃんはまた1つ、新しい免疫を獲得出来ます✨


本当に、母乳とは、身体とは素晴らしいものなのです✨


授乳中のママが風邪をひいたら、それはラッキーなんですよ🤞体調悪い中、授乳を続けるのは大変ですが、ぜひ、授乳回数を増やすくらいの気持ちで頑張ってくださいね😊


風邪の予防に、手洗い、うがいは控えめに☝️消毒などは、常在菌までなくなってしまい、感染しやすくなりますので、消毒はやめましょう。


湯たんぽで温かくして、おやすみくださいね。お大事に👋

 

世界を変えるファッションショー

人生映画を拝見し

私も美道を歩みだしました。

 


    
私は早く家庭を持ちたかったです。
自分で稼ぎ、お金があれば
学業や資格取得できる。
そう思いながらひたすら
努力をしていました。
 
看護師になりたいと思った時は遅く
見事に看護学校を不合格。
三人兄弟の中で
反抗期と言う反抗もせず
ただただ親に心配をかけないように
真面目に生きてきた私。
父はちょっとだけ
看護師になる私に夢を持っていたのだと
思いました。
不合格の電話を学校の公衆電話から
父に告げました。
帰宅した私に父は、
不合格のお前がまた違う看護学校を
受けたとしても、惨めなだけだから
東京へ行って○○(姉)に頼んだから
就職しろ。
 
人生の中の初めての挫折
自分の意見や思いも話せるわけもなく
卒業式2日後に就職先へ面接
3月中にアルバイトで状況しました。
 
人生で最初の大きな挫折。姉の紹介での就職
姉宅に居候。監視の目。姉の感に触れば即座に実家に電話を
されてしまい、父親からの罵声。
 
私が看護学校を落ちたのだから仕方がない。
石の上にも三年頑張ろう・・・

私の人生の最初の挫折から

二年。主人と出会い20歳で結婚。

 

長女を出産し、子育てをしていると

「子供が好き」だった私がまた挫折

 

生まれて次の日に心雑音結果的には心配いらなかったのですが

生後3ケ月まで続きました。

その後は首のすわりが”やや”遅い。心配だらけ。

 

人見知りもひどい。一人で手を出して1歳まで食べなくてまた心配


だから何?そのまま大人にはなりません

 

素敵な子育てママは

えーんなかなか、子ども優先でうさぎのぬいぐるみ

自由になる「お金がない」ハートブレイク

新米ママは、出産を機に仕事をやめて

家計のやりくりであたふた🥺

してませんか〜??

 

えーんなかなか、子ども優先で歩く

自由になる「時間がない」ハートブレイク

新米ママは、時間に追われ🏃🏃

ミルクの時間だぁ〜🏃

習い事のお迎えだぁ〜🏃

ご飯をつくらなきゃ〜🏃

忙しく追われませんか〜??

 

えーんなかなか、子ども優先でハイハイ

自由になる「余裕がない」ハートブレイク

新米ママは、目配り・気配りで

フル回転!じっくり座って勉強!

なんて〜あ〜寝たい〜

って余裕なく過ごしてませんか〜??

 

そうそう、私ばぁ〜ばも

そうでした〜

で!立ち上がったラブラブラブラブ立ち上がる

 

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に 

ご視聴頂けます。

生放送や録画放送を視聴するだけなので、

交流が苦手な女性には 「 嬉 し い ♪ 」 と

大好評です!

◆ 提 供 ◆世界を変えるTV こちらから 

 

 

Hitomiばぁ〜ばは

感謝と笑いが止まらない毎日を過ごし

そして、ボランティア活動を

させて頂いてます。


新米ママは、目配り・気配りで

フル回転!じっくり座って勉強!

なんて〜あ〜寝たい〜

って余裕なく過ごしてませんか〜??

 

そうそう、私ばぁ〜ばも

そうでした〜

で!立ち上がったラブラブラブラブハイハイ立ち上がる

 

 飛び出すハートばぁ~ばの子育てを話します。

  それは、今子育てをしている

  すべてのママに大丈夫だよ愛飛び出すハートって

  メッセージを送りたいです。

 

【🌿 あ の 美 道 家 達 が🌿

    立 ち 上 が り ま し た !🐥 】

~ 女 性 と ✨✨

   地 球 🌍は 命 を 繋 ぐ 💕~

 

美道会

美道とは、身と心を美しくすることで人生を豊かにする道。 古来より日本には、たくさんの『道』があります。書道・茶道・剣道・芸道・相撲道・・・など。全ての道は、「心身を美しくする道。つまり『躾』(しつけ)。これは、一見厳しいイメージがありますが、本来は人間には「心身を美しくしたい」という本能があります。それは、楽しいものであり、自分や他人の人生を豊かにする昔から日本に受け継がれてきた大切な習慣。

 

そうなんです。今の私も、そして

今、子育てをしているママも

見守るすべての方々も

初めてできたよ~があり

喜んでくれたたくさんの

おかげ様で〜があるんですよね。

そう思ったら、大丈夫愛飛び出すハートって

たくさん伝えたい。

 

あの時にも

まり先生の笑顔があって

大丈夫ドキドキラブラブって言ってくれたら

 

 

女性の悩みは妊娠、出産だけではないですよね。我が家は娘二人でした。

いつ、性教育をしようか?とか

生理の事も。

月経不順って、そもそも不順とは?

月経経血って?人と生理の🩸血の量なんて

比べた事はないよぉ〜

 

だからこそ、心の助産師が必要ですよねニコニコ

 

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に 

ご視聴頂けます。

生放送や録画放送を視聴するだけなので、

交流が苦手な女性には 「 嬉 し い ♪ 」 と

大好評です!

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキドキドキ

 R world 

大変プライベートな内容となりますので、

完全紹介制で運営させて頂きます。

 

そしてびっくりびっくりびっくり

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキ R world ハチ

アップ

 ママと女性の為に

    大切な情報配信

完全紹介制で、無料の"子育て支援Facebookグループ"を立ち上げました。

ママでもグランマでも子どもがいなくても独身でも!

ご参加いただくことができ

おかげさまで

すでに1027名を超える

素敵な女性の皆さまに

ご参加いただいております。

意見交換などのコミュニティではなく

一人で好きな時に学べる場所となっております。

 

THE BIDOHな女性達と共に

「子育て中のママを支援」する

ボランティア活動をしております。

 

Facebookグループ『 R world 』

 

お子様がいなくても、独身でも、

グランマでも、素敵な女性大歓迎です♪

 

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・お好きな時に・一人でこっそりと、ご覧頂けます。コミュニティの場ではありませんのでご安心くださいませ。

 

①子育ての情報

 

②女性の為の情報

 

を配信しております。

 

(※完全無料です)

 

【 R world 】

子育ての世界

raising children world

 

大変プライベートな内容となりますので、

完全紹介制で運営させて頂きます。

 

『子育てママ』×『THE BIDOHな女性達』がコラボすることで、

「子供達の為に100年後の世界を創造していく」プロジェクトです。

◆参加されたい貴女へ◆

ぜひお気軽にDMくださいね!

 

ついに🎉🎉
美道会がクラッカークラッカークラッカー
🌿横浜鎌倉街道沿いに

🌿美術館オープン

しましたぁ〜💕💕💕

 

「🌿芸能人🌿が描いたの絵や、

  りんご画伯の絵を展示してます」

 

 

 

ダウンクラッカークラッカーオープニングイベントへ

行ってきました。

 

 これぞ!魔法のアンチエイジング

THE  BIDOH  Miki Sato様

#ミキアンチエイジング

 

アップラブラブ美道家 赤塚みづ 樣

だから、美しく輝きます。

だから、起業します。

 

内気な私驚きだからこそ、

起業して成功したら

大きな価値がある。ラブラブ

「私でもできた!」と、

同世代の若者をはじめ多くの人々の

希望の光になる!クラッカークラッカー

そんな思いを胸に秘め

みづちゃんは起業しました。

 

 

 〈悲しいコトに

人は見た目ではんだんする😅100%😍〉

 

 

サボテン🌵チクチクだった私の心

 

松本で「美道」を導いてくださった

金田 律子 様

 

 

 

 

 

 

 




美道家 高山 豊子 様

 

 


 

 

美道家 中谷 愛里 様


 

 

 

美道家 細萱 佳苗 様

 

 

 

そして!親子で美道をあゆみ

モデルになり

世界を変えるファッションショーへ



 

 

 

 

先輩美道家が何故

全国でボランティア活動をしているのか

 

全ては、

安曇野で出会い

子ども達の未来へ

 

共に、泣き笑い学べる

 

 

ハイハイ松本で金田律子様が創業者を

お迎えしてくださったおかげさま。

 

☆☆素敵な女性へご案内です♪☆☆

〜選ばれし女性だけがみられる

  素晴らしいセカイがあります〜

 

『芸能界の常識は

   一般の世界では非常識。』

 

一般に出回る常識とは

『真逆』の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪

 

【ホームレスから芸能界で成功した!】

100名のモデルや俳優

歌手、アーティスト

を発掘した!凄い創業者様直伝!

 

オフィスがあるビル

 

 

 

 

 

 


 

 

 

🌿🍎美 道 家 家 業🍎🌿 

あの!教えて〜まり先生〜

おなじみの、岐阜県美濃加茂市の

素敵な助産師 まり先生が

美 道 家 家 業 

 助 産 師 の 相 談 窓 口 ス タ ー ト!

 

~ 女 性 と 地 球 が 命 を 繋 ぐ ~

こちらからです😊 

 

 

 

 

安心の🌿美道印🌿

助産師の相談窓口

若尾助産院

渡辺眞理先生がお答えします!

 

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキドキドキ

コスモス『 R world 』ハチ

アップ若尾助産院のまり先生も

講師で教えてくださってます。

 

 

 

 

気になる方はこちらから 音譜

 

 

 

好きな時に♪ 好きな場所で♪ 

一人でコッソリと♪

し・か・も 無料♪な事ってワクワク💕

 

人見知りの女性には、

「一人で視聴できるのが嬉しい♪」と、

大好評を頂いてます!!!

 

2023年日の丸を胸に🎌

私たち震災を忘れない!

子どもたちの為に100年後の世界を創造する!

 ています。

 

\貴女も美道家になれる/

 

ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせください♡

 

◆貴女も美道家になれる♫◆

今すぐ ↓ 以下クリック♬ 

こちらから 

 

 

世界を変えるファッションショー

スポンサーであり

芸能スカウト会社の創業者さま。

 

 

創業者は

26年前にホームレスとなり

お金無し

家無し

人脈無し

という状況でも、

 

「他者に与え続け

    美しい人生を創造できる」

 

そう証明しました。

こちらから 

 

 

 

そのバトンは今

私たち美道家に渡されています。

 

「得るよりも、与える」

 

それは

一見

損していることのようにも思えます。

 

でもこれが驚くほど

自分の人生を

美しく輝かせてくれます。

 

人生は数学とは反対の仕組み。

 

【与える】と

大事なことは増えていき✨✨

 

【得ようとする】と

大事なことを失います。🥺

 

そして【与え続ける】と✨✨✨✨

思わぬ奇跡を生み出します。🎊

 

与えるというのは

愛です。💕

 

与えるとは行動してこそ。🌟

思いではなく、行動です。🌟🌟

 

だから時には

与えないことが

与えることになったりもします。

 

子育てでは与えない方が

その子のため

自立になることもありますよね。

 

想像力を持って、与えること。

 

与えるって簡単ではありません。

 

だからこそ

大きな大きな価値があるんです。

 

\人生はバラ色にしなくちゃ🌹/

 

私たちは

せっかくこの世に生まれたのだから。

 

この世で何を残せるか。

 

地球は私たちに

成功は望んでいません。

私たちの美しいチャレンジを

待っています。

 

だから今日も

THE BIDOHな女性たちは

自分の居場所で「与える」をしながら

「自分」という花を咲かせています。

 

いつもありがとうございます♪

ブログランキング第1位!

『 あ な た の 中 に は 神 様 が 居 る 』

 

以下 ↓ をクリック♪

こちらから 

 

 

 

 

 

 

 

今日も世界一美しく輝いていますピンク薔薇

最後までお読みいただき

ありがとうございます✨

世界を変えるファッションショーモデル

ボランティア活動家🌹

美道家 上田ひとみ