いつもご訪問いただき
ありがとうございます。
世界を変えるファッションショーモデル
美道家 Hitomiです。
🌳本日も当ブログにお越しくださり
             感謝いたします🌳

子育て中のママへ心のビタミン
ラブラブ無料ラブラブ配信する
ボランティアしています。
ばぁ~ばになり2年になりました

すべてのママさんにいつでも

笑顔でいてほしいニコニコニコニコにっこり



2023年美道会の新年会🍴
京都で開催されました


美味しい食事に舌鼓😊



楽しい話に花を咲かせ❤️

本当に楽しいひとときでした⭐️




私たちは、
美しい世界を創造する為に生まれてきた。
◆ 提 供 ◆
★HP:世界を変えるファッションショー


★blog:世界を変えるTV


★YouTube:人や地球を美しい姿にするパイオニア


 THE  プロ技メイク講習 

プロ技ミキメイク💄
マンツーマンレッスン⭐️✨


講師は
@miki.sato さま❤️






\メイクの力で世界を変える!/

本気で人生を変えたい方からの
DMお待ちしております🥰💞❣️
 









ママと女性の為に
    大切な情報配信

美道会では、

『女性の心のビタミンになる情報を無料配信するFacebookグループ』を立ち上げ運営しております♪

自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に!
ご視聴頂くことができるので、

交流が苦手な女性には 「 嬉 し い ♪ 」 と
大好評です!

おかげさまですでに
420名を超える素敵な女性の皆さまに
ご参加いただいております💐

意見交換などのコミュニティではなく、
一人で好きな時に学べる場所。

Facebookグループ『 R world 』
詳しくはコチラ↓↓↓



独身でも😍ママでもグランマでも😍
素敵な女性大歓迎です♪
女性の為の情報を配信しております。
(※完全無料です)

今回のゲストは...

助産師であり
助産院経営されているマリ先生。


・妊娠前の女性にとって欠かせないこと。

・妊娠中に気つけること。

・出産後の赤ちゃんのこと。

巷に出回っている育児書や、
母子手帳に捉われない子育てがあります。

子どもの命を守ることが
親の最大の務めです。

でも、

知らず知らずのうちに
子どもにとって害となるものもあったり。

学業や英才教育に力を注ぐ前に
本当にすべき大切なことを忘れていたり。

失われた子育ての真実を
赤裸々に答えてくださいました。

これからママになる女性へ。

子育て中のママへ。

ぜひ聴いていただきたい貴重な情報です🌸

◆参加したい貴女へ◆
ぜひお気軽にDMくださいね!



命に関わる難病と持病の喘息が完治!
フランス🇫🇷パリへ花留学。
日本最大のフラワーコンテストで
奨励賞を受賞した
姪っ子をこよなく愛するフローリスト 

Facebookグループ『R world』で
長久聡美先生のフラワーアレンジメントを
ご視聴いただけます♪
https://youtu.be/AaYIHh3zdig

♥️長久聡美さまのハナのお届け便
Atelier de fleurs Corail コライユさま
ハナのお届け便 シーズンⅡ
「うららかなハナたち」スタートしてます。💓

♥️豪 姫
100 年 後 の 世 界 を 創 造 す る 花 屋豪 姫
https://scout.amebaownd.com/pages/369837/gallery




🌿ハナのお届け便🌿

フローリスト 🌿長久聡美さま🌿に

『ハナのお届け便』を2月から
実家の母へお届けをお願いして
から、毎月楽しみにしている母です。

生花の持つ有限の命の美しさは
母の「笑顔😃」となり
「懐かしい感覚✨✨」を蘇らせ
生き生きとしています。

お花の持つ色や一つとして
同じではない枝ぶりや葉の付き方
その美しさを消さないように
大切に生ける
毎月の母の生け花から

「そのままでいい」
「そのままがいい」

あとは、🌿✨それを生かすだけ✨🌿
そんな風なメッセージを勝手に思い
私も、楽しんでます。

Atelier de fleurs Corail コライユさま
ハナのお届け便 シーズン Ⅱ
「🌿✨うららかなハナたち✨🌿」
 スタートしました。

💐次は貴女の番です💐
✨だ か ら 貴 女 に バ ト ン す る !

まずいちばんは
自分を大切にすること。

だから相手のことも大切にできる。

🌿✨素敵な美道家の方々✨🌿と

お会いして

ご縁があった奇跡の女性。

命に関わる難病と

持病の喘息が完治して

主治医を驚かせたフローリスト💐
ご本人も花のように美しい✨
人生が大きく好転して 
美しく輝く美道家をご紹介♪♪
  ↓
♥️美道家  長久聡美さま♥️




何の為に生まれてきたのか?

何をする為に生かされているのか?

この答えが明確に分かってから

運命が大きく変わりました♪✨

真実を知れば、

何をすべきなのか、

迷いがありません。

迷いなく生きるとは

本当に心地良く幸せです💗

多くの命の上にある、この命。

連綿と繋がれてきた、尊い命。

それは、決して簡単なものではなく、

想像をはるかに超えた奇跡です。

.

私たち美道家は

完全無償で活動費の全てを自ら支払い、
誠心誠意愛を込め、

他者の為、世の中の為、世界の為に、
活動しています。

だから!

こんなにも楽しく幸せに
情熱を注げるのです♪

この世はこんなにも楽しい
最高のアトラクションだということを、

どんな状況からも
人生は好転するということを、

素敵なあなたにもぜひ味わってほしい。

その一心で、
ボランティア活動家をしています。

世界一美しいボランティアの全貌が分かる
こちらのHPをぜひ読み込んでみてください!
スマホで、無料で、視聴できるものがたくさん!



あの!
世界を変える
ファッションショー
九州熊本飛び出すハート音譜音譜上陸





プロ技ミキメイクアーティストは...
フランス帰国子女
天皇もご覧になる日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフラワーアーティスト
美道家 長久聡美さま✨
@go_go_satominn_corail 

メイクモデルは
純子様🌸
@ju_nko941 


『世界を変えるファッションショーⅢ』とは...


世 界 を 変 え る フ ァッ シ ョ ン シ ョ ー Ⅲ
 無料イベントなご案内
完全紹介制での特別なご案内となります。
ぜひご覧くださいませ♬

〜 あなたの街に
  あの美道家たちがやってくる!!! 〜

完全紹介制で1日限定!
なんと!オール無料!

『世界を変えるファッションショーⅢ』
開催決定!!!˚✧₊⁎⁺˳✧༚₊⁎⁺˳✧༚

以下、詳細です♬
 ↓
 ↓
 ↓
貴 女 が 世 界 一 美 し く 輝 き 世 界 を 変 え る!
『 世界を変えるファッションショーⅢ  』

◆開催日:
◆場所:
◆内容◆

★ プ レ ゼ ン ト 尽 く し の 1 日 ♬ ★
 ↓
①『美道家によるプロ技!メイクライブ観覧チケット』プレゼント♬(※当日現地で観覧できる参加者のみ)
 ↓
②『神肌の創り方ムービー』をプレゼント♬
 (※エントリー者全員)
 ↓
③『世界を変えるファッションショー上映会観覧チケット』をプレゼント♬
(※当日現地で観覧できる参加者のみ)
 ↓
④『美道家と創業者のトークライブ観覧チケット』をプレゼント♬ 
(※当日現地で観覧できる参加者のみ)
 ↓
『世界を変えるファッションショーⅢ』とは...
 ↓



※会場にお越しになられた方の中から抽選で、美道家にプロ技!メイク!をしてもらうチケットプレゼント!お楽しみに♬


(※エントリー〆切は
    それぞれ3日前まで)

なお、『東京』『札幌』『神戸』でも開催を予定しております。
(※東京・札幌は参加費・無料。神戸での開催のみ内容が異なる為有料です。)

※現在決定されている開催地
(信州松本)へ
お越しいただける場合には
エントリーお申し付けください。
折り返し、会場など詳細を
お知らせいたします。

※また、これから開催予定の地
(東京・札幌・神戸)ならばぜひ行きたい!という場合には、日程が決定次第ご案内いたしますので遠慮なくお申し付けください。


ワクワクドキドキ💓
自分でするいつものメイクとは
違うプロのメイク技術💄

体験した後には
なんとも幸せな余韻が続きます。

仕上がった途端....鏡をじっくりと見たくなります。

そして、
お顔が輝いていきます😍✨

本来の美しさをメイクで引き出す。

メイクのチカラは
その人を一層魅力的にし
さらに愛される人生へと変わります。

本当に素晴らしい〜💋✨


プロ技ミキメイクアーティスト

神化の女王で翻訳家
美道家 播磨美樹さま✨


熊本城の復興は着実に進んでました。
瓦や石垣の石を丁寧に並べられて
キノ遠くなりそうな作業をされたと察します。

☆☆素敵な女性へご案内です♪☆☆
〜選ばれし女性だけがみられる
  素晴らしいセカイがあります〜

『芸能界の常識は
    一般の世界では非常識。』

一般に出回る常識とは『真逆』の知識や知恵は、私の人生をあっという間に好転させました♪

【ホームレスから芸能界で成功した!】
100名のモデルや俳優、歌手、アーティスト
を発掘した!凄い創業者様直伝!
「 芸能界の常識は、一般の世界では非常識 」

日本最大の芸能スカウト会社が運営する
「美道会」では、芸能界での成功術を一般女性たちに伝えています。一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、一般女性たちの人生をあっという間に好転させ、今ではその女性たちが『美道家』という名の下、美しく輝き、様々なボランティア活動をしながら全国各地を巡っています。

創業者は

26年前にホームレスとなり

お金無し

家無し

人脈無し

という状況でも、


「他者に与え続け

    美しい人生を創造できる」


そう証明しました。


2023年!
日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!
私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する!

◆BLOG:https://merci.hatenablog.com/
◆HP:https://bido.amebaownd.com/

ステキな貴女からのエントリーを心より待ちしております。


ダウン美道会オフィスがあるビル

以前の私のように人生迷子の女性に、
その知識や知恵を伝えるこのボランティア
活動が、私のライフワークになっています♪

【美道家への質問コーナー】
 ↓
Q.ボランティア活動の資金はどうしているのですか?
A.起業やアーティスト活動で成功し、それぞれの自己資金を出し合い活動しています。
 他から寄付や募金を募ることはあえてしていません。
 ↓
Q.ママや女性の為の収入UPの学校は、本当に無料ですか?
A.皆様騙されまくっているようですし、わたしも騙されまくりました。
 だからこそ、理想の学びの場をつくろうと美道家たちが自己資金を出し合い、学校を運営しています。
 私のような騙される側の女性向けの「あったらいいな」を実現しています。
 なので、本当に無料です。もう絶対に騙されてほしくない!笑
 ↓
Q.なぜそんなに猛烈にボランティア活動をしているのですか?
A.私の過去がそれほど悲惨だったからでしょう。
 もし幸せな過去だったら、ボランティア活動はしていないと思います。
 悲惨な人の気持ちが痛い程分かるからです。


他にもご質問がありましたら
ぜひDMでお送りください🥰💕 

これからも、あなたの『あったらイイな』をカタチにし続けていきます!

こちら大人気おススメYouTube❤️
『scoutgogo』登録してね♬
 ↓
https://youtu.be/LE5YAVydU5s


いつもありがとうございます🤲💕💕💕


2023年!
日の丸を胸に人と地球🌏の命を救い守り育てる!
私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する!

(動画:セカンドハウスからの朝焼け)

#ボランティア活動家
#世界一美しい
#人生好転
#素敵な貴女の為
#何のために生きているのか





すべてに「自信」が持てずに
皆と同じ事をしていても何だか孤独感や
さみしさがありました。

何で私は
何で私だけ
同じように頑張ってる
「はず」なのに
そこを補うように 
「資格」を取得したり

家族の話しを
「聞く役割」だと思って育った私は
本当は「私の話しを聞いて」と気付いて
カウンセリングを受けたり
ヒブノセラピーを受けたり様々な事を経験。

「聴いて」頂く事で前を見る事ができ
いつしか産業カウンセラーの資格を取得
キャリアコンサルタントの資格も取得
アサーティブネス・交流分析
そして、ヒプノセラピストにもなりました。

2020年1月に出会い大切な仲間に
誘って頂いた「美道」
今までの「自信」が
「自神」と変わりました。
それは、様々の経験は「宝」となり
今の私に反射をしている事
2020年世界を変えるファッションショー
モデルとしてデビュー。

自分の生き方が娘達や孫へ
自分の後ろ姿が写し鏡のように
誰かに生きていく勇気になってくれるなら
どんな「資格」より尊い事だと思い

🌷世界を変えるファッションショー
サポーター・モデル・ボランティア活動家
として歩んでます。



素敵な子育てママは
えーんなかなか、子ども優先でうさぎのぬいぐるみ
自由になる「お金がない」ハートブレイク
新米ママは、出産を機に仕事をやめて
家計のやりくりであたふた🥺
してませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先で歩く
自由になる「時間がない」ハートブレイク
新米ママは、時間に追われ🏃🏃
ミルクの時間だぁ〜🏃
習い事のお迎えだぁ〜🏃
ご飯をつくらなきゃ〜🏃
忙しく追われませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先でハイハイ
自由になる「余裕がない」ハートブレイク
新米ママは、目配り・気配りで
フル回転!じっくり座って勉強!
なんて〜あ〜寝たい〜
って余裕なく過ごしてませんか〜??

そうそう、私ばぁ〜ばも
そうでした〜
で!立ち上がったラブラブラブラブハイハイ立ち上がる

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に 

ご視聴頂けます。

生放送や録画放送を視聴するだけなので、

交流が苦手な女性には 「 嬉 し い ♪ 」 と

大好評です!

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキドキドキ

 R world 


そしてびっくりびっくりびっくり

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキ R world ハチ

アップ


完全紹介制で、無料の"子育て支援Facebookグループ"を立ち上げました。

ママでもグランマでも子どもがいなくても独身でも!

ご参加いただくことができ

おかげさまで

すでに420名を超える

素敵な女性の皆さまに

ご参加いただいております。

意見交換などのコミュニティではなく

一人で好きな時に学べる場所となっております。


THE BIDOHな女性達と共に

「子育て中のママを支援」する

ボランティア活動をしております。


Facebookグループ『 R world 』


お子様がいなくても、独身でも、

グランマでも、素敵な女性大歓迎です♪



自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・お好きな時に・一人でこっそりと、ご覧頂けます。コミュニティの場ではありませんのでご安心くださいませ。


①子育ての情報


②女性の為の情報


を配信しております。


(※完全無料です)


【 R world 】

子育ての世界

raising children world


大変プライベートな内容となりますので、

完全紹介制で運営させて頂きます。


『子育てママ』×『THE BIDOHな女性達』がコラボすることで、

「子供達の為に100年後の世界を創造していく」プロジェクトです。


好きなことをする為に

 生まれてきた♫ - 😍😍

山は✨川や湖✨、海や✨
世界を美しく輝かせ✨✨
生命を育みます。🌿🌿

ニコニコ 好 き な こ と ラ ン キ ン グ ニコニコ

ラブラブ 第 1 位! -
荒 れ た 山 林 を ✨✨
世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

木の枝を切り
山林に太陽の光を入れる。✨✨

そこに薔薇を中心にした
100種類を超える花々を
植えたガーデンを創造しています。


コスモス第 2 位! 
世 界 を お 花 畑 に す る 
プ ロ ジ ェ ク ト !
ガーデンで栽培している
花の苗をプレゼントしています。

クローバー第 3 位! -
自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

ドキドキ第 4 位! -
メイクの力で世界を変える!

恋の矢第 5 位! -
世界を変えるファッションショー

音譜第 6 位! 
世界を変える合唱団🤩

美道家 上田ひとみ